Kさんから その1


(5/30)
私は猛烈なエナメルフェチです。
見ているだけでなく自分で着るのが大好きで、スカート、ビスチエ、ジャケットなど
何着も持っています。

月に1〜2回これらを着てドライブに出かけるのが楽しみです。
遠くに出かけたときは、全身エナメルに包まれた格好で、自動販売機でジュースを
買ったり、ミニスカートを捲り上げてオナニーをしながら運転をするとすごく興奮します。

さらにエスカレートしたときは、車から降りてスカートを捲り上げてその場でオシッコを
してそのままオナニーしてザーメンを放出して露出ドライブを終わりにします。
次の機会にそのファッションの内容や、ドライブでのエピソードをお話します


Kさんから その2


(6/1)
今日は私の持っているエナメルファッションについてお話します。

 まずスカートですが、ミニスカート(タイト4枚、フレアミニ1枚)が5枚、ボデイコン1着、
ロングスカートを1枚持っています。
やはりスカートをはいたときが一番快感です。

 次に下着は、ブラトップ1枚、ビスチエ2枚、Tシャツ1枚、フレアツキテデイ1枚、
ガーターベルト付スリーインワン1枚、パンテイーは男物女物を合わせて6枚、
ストッキングを2枚持っています。
他にはホットパンツを1枚、ジャケット2枚、ダウンブルゾン1枚、ショートコート1枚、
ロンググローブを2枚持っています。

 色はほとんどが黒ですが、下着(主にパンテイー)はシルバーやゴールドも持っています。
通信販売、アダルトショップで買うのがほとんどですが、ブテイックで自分で買うこともあり
ます。
”これを自分で着たい”という気持ちが優先して女性に贈るふりをして堂々と買ってきます。
このときもかなりの快感です。


Kさんから その3


(6/11)
先日新しいエナメルのコートを購入しました。
ショッピングセンター内のブティックで自分で買いました。
前がファスナー式の(もちろん女性用)タイプで、早速そのコートを着てドライブに行ってきました。

そのときの格好は、ガーターで止めたストッキング、エナメルのフレアミニスカート、フレア付テディ、
その上にコートです。
途中3回車を止めて、スカートを捲り上げて、Tバック(黒の女性用)をずらしてペニスを出して
オシッコを飛ばしました。

最後は、スカート、テディを脱いで、全裸にコートのみの格好になってドライブを続け、最後に
道路脇で思いっきりザーメンを飛ばしました。

Kさんから その4


(6/25)
今日は出張の帰りに今までにない大胆な露出ドライブをしました。
 仕事を終えた後、道路脇でワイシャツ、ズボンを脱ぎ、持ってきたエナメル服(コート、ブーティ
ストッキング、ボディコン、シルバーのパンティ)に着替えました。
特に今日着たボディコンは自分でチェーンを装飾用に着けているのでかなり派手なデザインです。
ボディコンだけあって、パンティが覗けてしまうような短さです。

 遠距離での露出ドライブなので、大胆な行動ができました。
自動販売機でエナメルファッションでジュースを買っては、道路脇でオシッコを噴き上げるという
変態行為を5〜6回繰り返しました。
そのうち1回は、商店街の真っ只中で、ボディコン姿を何人かの人に見られてしまいましたが、
興奮した気持ちが勝っていました。


Kさんから その5


(7/3)
エナメルフェチの私ですが、他にもいろいろな服を持っています。
今日はスカートについて紹介します。

スカートは全部で17枚持っています。
内訳は、エナメルが8枚、レザーが4枚、ストレッチ(ピンクのミニ)が1枚、ライクラ(黒のボディコン)が
1枚、普通生地(茶色のミニ)が1枚、ラメ入り(シルバーのミニ)が1枚、青の超マイクロミニが1枚、
といった具合です。

エナメルは、タイトミニが4枚(黒3、シルバー1)、フレアミニが1枚(黒)、ZIP式のタイト(シルバー)が
1枚、ボディコン(黒)が1枚、ロング(黒)が1枚です。
レザーは、赤のタイトが1枚、黒のタイトが2枚、黒のロングが1枚です。
なかでも黒のタイトスカート2枚は、自分で丈を短くして超ミニスカートにしています。

今日は約1ヶ月ぶりにドライブに行ってきました。
今日のファッションはガーターで止めたストッキング、スパンデックスのボディコン(超ミニ)、シルバーの
パンティ、エナメルのコート、最近購入したエナメルのフード、という格好です。
ボディコンが体にフィットしているので、勃起した股間の部分がモッコリしています。
どう見ても昼間からする格好ではありません。
途中3回道路脇でオシッコしました。
さらに今日はウンチまでしてしまいました。


Kさんから その6


(7/6)
エナメルフェチで女装露出マニアのKeiです。
今日は天気が良かったので、露出ドライブに出かけました。

今日の格好は、チェーン付きの黒ストッキング、黒とシルバーのエナメルスリーインワン(ガーターベルト付)、
スリーインワンに付属のTバック、ピンクのストレッチミニスカート(膝上20センチ)、黒のシルクブラウス、その
上にエナメルのショートコートという格好です。

着替えは、県道沿いのバス待合所で行いました。
途中何台かの車が通り過ぎていきドキドキしました。
ところが尿意がおそってきて待合所の中で思いっきりオシッコをしてしまいました。

その後は、白昼堂々エナメルと超ミニスカートの格好でドライブです。
途中道路沿いの自動販売機で2回ジュースを買いました。
ピンクのミニスカートから覗くガーターベルトがすごいイヤらしいです。
さらにミニスカートの奥のTバックからペニスがはみ出すくらい勃起しています。

ジュースを飲んだ後は、案の定尿意がおそってきます。
道路沿いで2回放尿しました。
特に2回目は、噴水のようにオシッコがでて自分でもビックリでした。
最後はスカート、ストッキング、スリーインワンを脱ぎ全裸にコートの格好でペニスをしごいてザーメン発射で
果てました。


Kさんから その7


(7/11)
エナメルフェチで女装露出マニアのKeiです。
今回は夜に露出ドライブに行ってきました。

仕事を終えた後、近所の公衆トイレで、ブーティストッキング、赤のヒップオープンのパンティ、超ロングスカート、
フロントがファスナー式のビスチェ、ジャケット、頭にはフードというエナメルずくめのスタイルで出発しました。
出発したときはまだ外が明るい状態だったので対向車や歩行者に結構見えていたはずなのでドキドキしました。

ずっとオシッコを我慢していたので、途中国道脇で1回目の放尿をしました。
ちょうど喉も渇いてきたので国道脇の自動販売機でジュースを買いました。
かなりの交通量でお尻を突き出してジュースを取り出しているところを結構みられたと思います。
ペニスやお尻を露出していたわけではないのですが総エナメルの格好だったので走行車からどのように見えて
いたのでしょうか?

しばらくドライブを続けた後、2回目の放尿です。
道路脇に車を止めてロングスカートのジッパーを上まで上げてパンティを下ろしてオシッコをしました。
最後は海岸沿いの防波堤の上で1枚ずつ着ていた服を脱いで全裸になった後3回目の放尿をしてそのまま
オナニーをして大量のザーメンを発射しました。


Kさんから その8


(7/24)
エナメルフェチで女装露出マニアのKeiです。
昨日の夜に露出ドライブに行ってきたので報告します。

仕事が終わった後会社で着替えをして出発しました。
今回の格好は、エナメルのブーティストッキング、ピンクのTバックパンティ、シルバーのミニスカート、エナメルの
ビスチェ(ファスナー式になっていて半袖のTシャツみたいなスタイル)、エナメルのロンググローブ、頭にエナメル
のフード、というスタイルです。

途中ジュースを2回購入しましたが、2回とも交通量が多い道路沿いだったので何台もの車に過激なファッション
を見られたと思います。
特に今回履いたスカートは、後ろ(ヒップ)の部分が編み上げになっているのでTバックのお尻が丸見えになって
いるのです。
今回オシッコは1回だけでしたが、放尿の最中に車が来て少々ビックリしました。
暑い季節になって露出にはもってこいの時期になってきたので、これからもどんどん出かけたいと思います。


Kさんから その9


(7/26)
エナメルフェチのKeiです。
今日はパンティのコレクションの紹介をします。

持っているのは全部で13枚です。
そのうちエナメルが7枚です。
シルバーのTバック、ピンクのショーツ、ゴールドのTバック、赤のヒップオープン、黒のファスナー式、黒の
サスペンダー式、黒のTバック、という内訳です。

他にはシルバーが1枚、ピンクのTバックが1枚などです。
とんどをアダルトショップで購入しました。
女性物なので勃起したペニスが時々はみ出てしまいます。


Kさんから その10


(8/7)
エナメルフェチで女装露出マニアのKeiです。
今日は、私の持っているシャツ、コート、ジャケット(ブルゾン)について紹介します。

まずシャツ関係ですが、レザーのベスト、シルクのシャツ(ブラウス)、エナメルのTシャツを持っています。
これまでシルクのシャツ(色は黒で丈はお尻が隠れる程度)だけを着て(下はパンティのみだったり、ガーター
ストッキング、エナメルのブーティストッキングのみでペニス丸出しの格好)露出ドライブに出かけたことが
何度かあります。
その格好で自動販売機でジュースを買ったり、しばらく夜道を歩いたりしたことがあります。

次にコートです。
シルバーのロングコート(女性物)、エナメルのショートコート(女性物)を持っています。
全裸にコートのみという格好はしょっちゅうしています。
またいろいろ着飾ったエナメルファッションを隠すのにとても便利です。

ジャケットは、エナメルのジャケット(女性物、男性物各1枚)、エナメルのブルゾン(女性物、男性物各1枚)を
持っています。
ドライブのときに上はジャケットやブルゾン、下半身はスッポンポン(ペニス丸出し)という格好もよくします。


Kさんから その11


(8/10)
エナメルフェチで女装露出マニアのKeiです。
ここ最近のあまりの暑さで露出ドライブをすることができませんでした。
私の望みはエナメルやレザー(主に女性物)の服(スカートや下着)を着ることなので、ストリーキングの
ように全裸になってしまうような行為はあまりしたいと思いません。

そこで暑い日でも女装露出ができる服を購入しようと思い、いつも女性物の服を買っているショッピング
センターのブティックに行きました。
そのお店にはいつものようにレザーやエナメルのスカートが何着かあり思わずそちらに気が行って
しまいましたが、今回はシースルーのブラウス(色は黒でノースリーブ)を買いました。

早速購入したばかりのブラウスも着てドライブに出発です。
今回の服装はエナメルのブーティストッキング、ゴールドのTバックパンティ、シルバーのミニスカート
(告白8で紹介したヒップの部分が編み上げになっているもの)、スパンデックスのブラトップ、そして
シースルーのブラウスという服装です。

道路脇でジュースを買うときにTバックパンティを通行車に見せびらかすようにお尻を突き出しました。
飲み終わったジュースの缶を捨てるときも商店街の真っ只中でビザールファッションのまま車から降りて
ごみ箱に捨ててきました。

途中4回道路脇でオシッコをしました。
交通量が少ないときを見計らって車から降りて、スカートをまくりあげてパンティを下ろしてペニスを
握りながらオシッコを道路のセンターラインに向けて放出するのが私の放尿方法です。


Kさんから その12



(8/25)
私の露出ドライブ日記2
エナメルフェチで女装露出マニアのKeiです。
露出ドライブに行ってきましたので報告します。

今回の格好は、エナメルのブーティストッキング、シルバーのパンティ、エナメルのフレアミニスカート、
スパンデックスのブラトップ、黒のシースルーのノースリーブブラウス、という格好です。
いつものようにエナメルファッションに身を包んで自動販売機ジュースを何度か買いましたが、今回は
商店街の真ん中で買ったり、飲み終わったジュース缶を捨てるときにスカートをめくってパンティを覗か
せたりと結構大胆にエナメルファッションを見せびらかしてきました。

その後月明かりの明るい県道の真ん中でオシッコを放出してエナメルファッションのまま帰宅しました。
次の機会でいよいよ誰か人が間違いなく見ているところでジュースを買ったり、オシッコしているところを
見せようと思っています。


Kさんから その13


(8/27)
エナメルフェチで女装露出マニアのKeiです。
仕事の帰りに夜の夜道で着替えをして露出ドライブに出発しました。
今回の格好は、エナメルブーティストッキング、ピンクのエナメルパンティ、レザーの超ミニスカート、
黒のシルクブラウス、エナメルのフード、という格好です。

街灯の下で1回目の放尿をした後、国道沿いの自動販売機で2回ジュースを買いました。
そしていよいよ商店街での女装露出です。
道路脇の空き地に車を止めて、100メートルくらい離れた自動販売機までビザールファッションのまま
歩いていきました。

途中10〜15台くらいの車が私のすぐ脇を通過していきました。
レザーのミニスカートやエナメルのブーティストッキングを何人もの人に見られてしまいました。
しかも1台の車が私の後ろから走ってきて、私のビザールファッションをに気づいたのか急にスピードを
ゆるめてこちらを見ていたようでした。

興奮と不安な気持ちで訳がわからなくなりましたがとりあえず販売機まで歩いていきました。
その車が走りすぎた後、自動販売機でジュースを買って、さっき飲んだジュースの缶を捨てていたときに
さっきの車がUターンして反対車線を走ってくるではありませんか!

販売機の照明でさっきよりビザールファッションをよく見られたと思います。
しかも今度は、”女装している!なんだコイツ?”と思われたはずです。
その車はまたゆっくりとしたスピードで私の脇を通り過ぎていきました。
さすがにその後は遠くに置いた自分の車まで走って戻りました。

しかし車に戻った後は、すごい露出をした達成感と興奮した気持ちがどんどん大きくなってきて、しばらく
ドライブした後、国道沿いの別の自動販売機の脇にあるごみ箱にまたビザールファッションのまま歩いて
いってジュースの缶を捨ててきました。

ついには車の脇でエナメルのパンティを脱いで、赤のエナメルロンググローブを着けて、ペニスをこすり
ながらしばらくドライブしました。
最後に自宅近くで2回目の放尿を道路脇でした後帰宅しました。
そして今はスパンデックスのボディコンを着た格好でこのメールを打っています。


真夜中のモノローグ     彼氏たちの禁断の想い