まず、最初に目に入ったのは壊れた時計塔。
停まったままの針に何か意味でもあるのかと思ったけど、
「ただ壊れてるだけ」ってヒカリは言ってた。
多分、はじめて見る景色。 風が運んでくるこの土地のにおいも、多分しらないにおい。
体が今一つ言うことを聞かないのは多分、不安だから。 ちょっとだけ緊張してる。
ここに来る前のことは何にも思い出せないけれど、確かなことがひとつ。
「おとなしくしてるなんて、あたしらしく無い」
今日の午後からヒカリが街に連れていってくれるって言ってたから、 もっと動きやすい服を調達しよう。
そして、まずはこのオールドホームを隅々まで探検しよう。
こんなにぼろっちい建物なんだ。きっとなにか面白いものが眠ってる。
そんな気がするよ。