早いもの順で一気に並べてみましたよ。



From toshi殿
日付変更24分後に突然送られてきて、ちょっと驚いたよ。




From Yasunoん殿
猿っぽくない猿というと、個人的にはスローロリスが大好きです。
手長系ではベローシファカが大好きです。




From 瓜野ゴマ殿
なんか、対応がえらく早くてビビりましたよ。
作業が早いです。
小官には描けないタッチにじりじりします。




From ドライアイ殿
ネム姉、リポDは一日一本までです!
っていうか、あ〜る戦闘集団とリポDは切っても切れない仲として認知されつつあります。




From HEY殿
勢いのあるタッチはいいよね!
小官はゆる〜り系なので、こういうのもじりじり。




From なごやん殿
ちよちゃんはいつまでも翻弄されキャラなのね。
そして、智はいつまでも混ぜっ返し&叱られキャラなので。
そんな彼女達の老後を見てみたいとも思ったり。




このほかにも画像なし年賀メールをたくさんいただきました。
みなさん、ありがとうございます。