こんのまみこのおぼえがき


2004年7月



7月13日
皆様こんばんは。本日は「陸の孤島」よりお送りしております。

強烈な大雨でした。今日は新潟市に出張の予定だったのですが、高速道路は通行止め、国道も通行止め、無論JRは運休。迂回できる道路などありません。福島県方面も全面通行止。県境の国道は土砂崩れしているくらい。川が溢れ道路を洗い、川沿いの一部の家は浸水しています。町外へも町外からも動けません。コンビニもスーパーも欠品だらけ、郵便も宅急便も止まる始末。出張は、通行止で出勤出来なかった先輩に代わりに行ってもらいました。
明日こそは・・・・と思いますが、また日付が変わった時間頃から雨が降るとの予報。どうなりますかね。
7月8日
あー、細菌、じゃなかった、最近ウィルスメールが非常に多く送られてきます。頼みますから感染していないかどうか、チェックして下さい。

・・・・・・プロ野球ファン、やめちゃおうかな。此処まで日本の文化は貧困だとは。怒りを通り越して情けないや、もう。
ナベツネは真の売国奴だよ。暗殺されるべきだ。不謹慎発言なのは分かるけど、そう言わずにはいられない。
7月7日
コミケの委託コーナー出展が決定しました。今回、委託コーナーは先回までの西4ホールとは異なり、101、103会議室(会議棟1階救護室隣り)だそうです。・・・・と、書いただけでは私も全くピンと来ないのでわかり易く言うと、ビッグサイトの正面入口エントランスに入り、1階降りたところです。是非どうぞ。

胃痛が酷いです。酒は厳しいです。



もどる