●トップページ

壁の鉄則
  1. 基本的に何でもありありでよい
    (書くまでもないが、NIFTY-SERVEの会員規約に反することは当然ダメである 。)
  2. 発言数は通常の会議室の増加とは訳が違うので、日々の巡回を確実にする。
  3. 顔文字が多数存在するので辞書の整理は怠らずに。
  4. 発言量が増すのでキーボード入力が速くなる。
  5. 1行レスが基本
  6. 脳でなく骨髄で発言する。

壁のある場所

現在は以下のところを確認している。

GOコマンド フォーラム名 会議室番号
FNEC98D NEC PC-98 Desktop Forum 6番会議室
FNEC98U NEC PC-98 Utilize Forum 16番会議室
FPUPC パソコン活用フォーラム 5番会議室
FAIRTERM Air Craft 通信環境 14番会議室

他にも多数存在するようである。
調査次第報告する。


壁の歴代記録(ただし、わたしが目撃したもののみ)

記録名 会議室 記録
1会議室で1日の発言数 (故)FNEC98NA 3039発言
1会議室で1日の一人の発言数 1588発言
連続空レス 63発言
旧FNEC3壁での月最高発言 10000発言超

誤植、他にもこれはという記録があれば情報を求む


壁VIPルーム(壁人限定)

壁VIPルームに行く方法ですが、メールでの問い合わせではお答えできませ ん。
内容が、あまりにも内輪受けなのでとりあえず無理してみるほどじゃないです(^^;;
どうしてもという方は、まずはわたしが常駐する壁に来てください。
常駐場所は ここ
そうすれば自ずと道は開かれます(意味不明)
なお、わざわざ見せているのは壁へのお誘いという意もあるからです(爆)


●トップページ

お問い合わせや感想は掲示板 またはメールでどうぞ  メール kakey@anet.ne.jp

Copyright 1997-8 Kakey