検 索 結 果

東京
人形焼き
甘いもの苦手な私でもOK。ちょっと人形の顔が怖い(笑) 姉妹品の「ハローキティ人形焼き」はカスタードクリームだけど、皮まで美味しい。[管理人]
東京
きんつば
甘さ控えめのあんこと塩味の薄皮が絶妙な味です。特に、栗入りは値段が高くて滅多に手に入りません(涙)[管理人]
きんつばですから外側は砂糖でくるんでありますが、甘ったるくなくとてもおいしいです。きんつば好きの方はぜひ一度お試し下さい。[まめ子さん]
東京
東京ばな奈
5cmくらいの長さで、味はまんまバナナ。web [竹尾一紀さん]
東京
舟和のいもようかん
甘いものは苦手な人手もOK。丸井国分寺店で購入。[よっつさん]
東京
空也もなか
二口ほどの大きさで甘すぎない、なんとも上品な味。要予約。銀座みゆき通りの小さなお店です。10個入り700円 [ヨッシーさん]
東京
トップスのチョコレートケーキ
生チョコをふんだんに使ったケーキです。形はスイスロールに似ています。甘党には打ってつけ。短所は、おみやげで三重まで持ってくるのが大変です。都内有名デパートに売っています。[トトロさん]
東京
うさぎやのどら焼き
日本橋にある小さなお店。あますぎず、何個でも食べられる。
人気商品のため、早めに行くことをおすすめ。[そのぴさん]
東京
ちーずまる
羽田空港オリジナル。ガレット生地にチーズをつつんだお菓子。チーズ臭くなく、くせになるおいしさ。ラッピングもインパクトがあり、おみやげにもおすすめ。web [きりっくさん]
東京
花椿クッキー
資生堂パーラーのクッキーですが、関東方面以外では化粧品屋さんの印象強いので、インパクトあります。
味もとてもおいしいです。白缶と金缶があります。[ももさん]
東京
とっとこハム太郎人形焼
もう、めちゃめちゃ×2カワイイの一言。
女子の多い職場に買っていけば外れはないと思います。
人形焼よりカステラ部分のカスタードが強いです。(キティちゃんみたいな)パッケージ 紙袋1 紙袋2 パッケージ(小)[管理人]
東京
芋きん
あんこが苦手な方は芋きんつばをどうぞ。私はいつもJR池袋駅の東武百貨店で購入しますが、有名なお店なので、主要地のデパートだったら割とおいているのではと思います。[まめ子さん]
東京駅大丸デパート地下にて購入しました。(但し、行列してます) 
一個100円 栗入りは125円でした。
ちょっと大きめでしたが、お芋のホクホク感と皮の微妙な硬さがマッチして美味しかったです。もちろん「お気に入り」に登録しました^^;)[管理人]
東京
鳥越せんべい伊東商店
東京の本当の下町のおせんべい、しかし馬鹿安くはないんです。ここの、げんこつは美味しい。とんがらしの付いた煎餅は今は何処にでもありますが今より35年も前にも有りましたよ。[津田沼のしんちゃんさん]
東京
チョコレートケーキ
ブールミッシュのチョコレートケーキです。
一見ただのチョコマフィンですが、中にチョコレートが入った濃厚な味。甘党ANDチョコ好きにはたまりません。
男性・女性問わず好評なお土産でした。
東京駅構内のブールミッシュの売店、東京・横浜の有名デパートで購入できます。[ハマッコみあさん]
東京
ごまたまご
お土産にJR東京駅の構内にて購入。元気のイイ店員さんの声につられて買ってみてください。
黒胡麻ペースト・胡麻あんをスポンジ生地で包み薄くホワイトチョコレートでコーティングされてます。なかなか美味しくて駅構内などで気軽に手に入るお土産にしては出来がイイと思います。個別包装でそこそこの日持ちもしたような?東京名物かどうかは疑問ですが(^^;)web[グルメがねさん]
美味しかったです 東京ばな奈に続く新しい東京みやげですね[管理人]
東京
東京タワーサブレ
東京タワーのみで変えます。さくっとおいしいですし、500円と、安めです。[たっくんさん]
東京
サブレスト(Sablest)
フレッシュバター・木の実・卵等の素材の味を生かしたサクサクサブレ。
東京からのお土産はいつもコレ!ですweb
[ゲンさん]
東京
東京ショコラ
高田馬場等の駅構内のキオスクで150円で販売している箱に入ったチョコレートケーキで味が濃厚でとても美味しいweb
[psnrさん]
東京
ごまひとひら
東京駅構内で販売 黒いクッキーでごまの味がほんのりと、甘さ控えめ
(女性に好まれるはず)web
[YU-さん]
東京
湖池屋本舗の金ジャガ
最高級のポテトチップスだそうです。
スナック菓子の老舗、湖池屋さんが東京限定のおみやげとして4月に発売しました。
今までに食べたこと無いくらい、分厚くて、堅めな食感で、芋本来の味がしておいしいです。
『海の精』というお高〜い塩のみで味付したこだわりの一品。
東京駅や羽田空港で売ってます。web [しばしんさん]
東京
切腹最中
羽田空港内ANAフェスタフェアで購入、最中の真ん中がパックリ割れ中味が丸見え状態で、さらに餡の中にギュウヒが入ってました。
仕事等ドジッた時のお土産品に最適、味も良し。話題性抜群![雄川荘宿泊人さん]
東京
銀座花のれん「銀座餅」
おおきめのお醤油味の揚げせんべい。
さくさく感がたまりません。「全国菓子大博覧会 最優秀名誉総裁賞受賞」なだけあって味も抜群です![♪さん]
東京
三色梅最中
柳橋近所の梅花亭。
ちょっと小ぶりな梅の花をかたどった最中。紅梅(千鳥餡),白梅(こし餡),たそがれの梅(小倉餡)のどれをとっても本当の本物です。餡の味わい深さをご堪能あれweb[木村さん]

検索に該当するおみやげは以上 22 件です。
■当データベースは古いものは1996年からのものであり、既に廃止になった商品や販売店もあることをご了承ください。
■カッコ内は推薦者です。URLは推薦当時の情報ですのでリンク切れの可能性もあります。
■おみやげの紹介文は一部を除き訪問者さんから投稿いただいた内容です。

[ひとつ前のページにもどる]
- Quick DB -