ラブのおともだち

リンクさせていただける方、
ご連絡くださ-い。e-mail はこちらまで!

nikki@ruby.famille.ne.jp

バナーです...

LANDSCAPE通信
[子犬出産情報]
私の生まれた山梨のラブのブリーダーさんLANDSCAPEのページです。見てるとちょっとホームシックになっちゃう...。

blanc style LANDSCAPE出身の黒ラブblancのサイト。blancは、ととの姪ってこと。もう、なめちゃいたいくらいカワイイの!
妹分のチョコラブTPも加わって、パワーアップ!!

シェリの部屋 イエローラブのシェリのサイト。シェリちゃん、お誕生日にステーキとケーキもらったって。愛されてる〜!

LAB'S HOME 黒ラブJOBIM君のサイト。ラブラドール・レトリバー雑学論の数々...。特に訓練所のくだりには共感!

Baby Noir LANDSCAPE出身ととの姉妹犬ノアールと、そのこども不二子のサイト。やっぱり2匹一緒の生活って楽しそう〜!!

黒ラブティナの
プライベートルーム
黒ラブティナちゃんのページでは、ラブの本領発揮する爆裂娘&小僧たちの爆笑エピソードの数々が楽しめます!

DEKIRU KANA? GOGO 2 HIKI改めDEKIRUKANA。愛するママの為に、ラブリーな家庭犬から、スーパー介助犬への華麗なる転身をはかるべくお勉強中のうみっち。がんばれ!!

天才犬の秘密 ととと同胎の姉妹犬カレンとその子どもビクターとテレサのページ。タレント犬カレンの秘密(?)満載!

すみれのおうち ランドスケープ出身、ととのめいっこのすみれちゃんのページ。お茶目な黒ラブすみれちゃんの写真がいっぱい!!

jespah try again!! とってもアクティブなジェスパ。特技は素潜り!ジェスパの旅行記を見て、ととはとっても沖縄へ行きたくなって、ほんとに行っちゃったんだもんね!

BLR 黒ラブのメイちゃん。全体を通してデザインがとっても素敵なページ。BLRの「くるくるコレクション」には、ととも参加してるよ!

Smile*everyday! イエローラブのルルとアンジーに会いに行こう!かわいいハンドメイドのショップ Y’s 2plus併設だよ。

パーク 以前Monthlyでも紹介した、ととと同じ名前、同じ年の黒ラブトトのサイトだよ。飼い主emmaさんのイラストや、写真はとっても楽しい!!おもちゃ好き必見!!
黒ラブ 桜&モカの絵日記 おしとやかな桜と、お転婆モカ。モカは清里ワンッ!ぱく集団の構成メンバー。ととの一の子分。

ラブ以外のおともだち

エアデールテリア 

トトの日記帳

エアデールテリアのトトちゃんのページ。ととと違ってとってもお利口なのだ。ととと同じくとってもカワイイのだ!

こわしやふうちゃん イラストで綴るふーちゃんのおはなし。絵本のページをめくるように、ほんとうにキレイですてき!必見!!!!素敵〜!!

あゆの部屋 ヨークシャーテリアのあゆちゃん。ラブばかり見ていると、ヨーキーのあゆちゃんのなんと華奢で繊細なこと!同じ犬とは思えない...。

山小屋アル&マーニ ととのあこがれ北海道でのびのび暮すアルとマーニはとってもいかしたMIXたち。MIXって個性的でいいなぁ。ととも次は、かっこいいMIXに生まれよお。

| Index | Monthly | Profile | FAQ | Dogs Around the World | Travel |

| Comics | Photo Album | Property | Guestbook |

A Groovy Kind of Lab / 1999 Copyright Nikki Morishige