PAD BEAR COLLECTION

XXX

この度、ネットオークションで、かの有名なパッドベアコレクションを落札しました。(うそ)

この度、ご縁があって、かの有名なパッドベアコレクションが、ととのサイトに引っ越してきました。(ほんと)

みんなも是非参加してください。

さあ、下のくまちゃんをクリックして、コレクションへGO!

XXX

パッドベアコレクションの始まりは、ちゃっぴー&うみという2匹のいかした黒ラブの

GOGO 2HIKIというサイトです。

それはまだとおい(?)むかし、
わたしだけ(ちゃっぴー)が可愛がられていた頃、
ゆいちゃんがうしろあしのぱっどをみてヒラメキマシタ。
そして油性のマジックをもってきてわたしのぱっどにいたずら書きをしたのです。
そして「ママぁ、みてみて。くまっ。」ママはとてもよろこびました。

「ちゃっぴーの回想記」より

なまえをクリックすればその子のHPに遊びにいけるよ。

おねがい:べあの飼い主さんは自分のべあをお持ち帰りになってご使用頂いてもかまいません。
およその子(べあ)を誘拐するのはおやめください。

参加希望犬猫は、ととまでご連絡ください。
ぱっどの写真にかわいいお顔を描いて送ってね!!

姉妹サイトくるくるコレクションもどうぞよろしく!!

| Index | Profile | Monthly | FAQ | Dogs Around the World | Comics |

| Photo Album | Property | Guestbook | Link |

A Groovy Kind of Lab / 2001 Copyright Nikki Morishige