自動販売機ページ「山田屋」たくさんの自販機を紹介してるので見てね!



AUTO HOUSE
発見場所:埼玉県秩父市寺尾
国道299号秩父方面小田薪信号手前

残念ながら、2002年3月、食品系自販機がすべて撤去されてしまいました。
追って調査はするつもりですが、食品系自販機がまた設置されてたなど、
情報がありましたら、ぜひお知らせ下さい。

田中さんからの2006年4月の情報です。ありがとうございます。

貴サイトで国道299号 AUTO HOUSE(秩父市)及び県道11号ショップヘイセイ (秩父市)が紹介されていたので、本日(2006/4/17)見てきました。 AUTO HOUSEは添付しました画像のように、飲み物の自販機が4台となっており、 寂しい限りです。ショップヘイセイの方は平日だったせいか、お店はシャッターが降りており、 自販機コーナーも飲み物だけのようでした(こちらは車内から確認しただけ)。

7年くらい前のセラが写ってる写真に比べると悲しい限り。せめてチャーハンだけでいいから残して欲しかった。 秩父周辺はさんざん探したよ、AUTO HOUSE見つけた時の感動は忘れられない、ここに行くために何度秩父に足を運んだことか。

2006.8.18


坂道の横にある目立たない自販機コーナー。うどん・そばの自販機トーストの自販機、 そして、ハンバーガー・スーパーポケット・チキンライス・チャーハンの自販機がある。 ためしにチャーハンを食べてみた。冷凍の割には味は良く、ハッキリ言ってa○p△の弁当よりもおいしい。 この味なら十分一般人でも食べられると思うが、ここは場所が悪い。 交差点を渡ってすぐの所なので、見逃すというか通りすぎてしまう車が多いと思う。 秩父周辺に住んでる方々、ここのチャーハンはおいしいので勇気を出して食べてみましょう!!! ついでにチキンライスも素朴な味でオススメです!


チャーハン 350円

チキンライス 350円

クリックすると中身の写真が!

AUTO HOUSEユーザーの声
------------------------------------------------------
峠屋さんより
------------------------------------------------------
おひさしです。イナカモンの走り屋です。先日ついに禁断の
AUTOHOUSEのチャーハン試してみました。
出てきてビクーリなんと賞味期限が無記入じゃないすか(爆
すっげー勇気いったけど毒見して又ビクーリ、うっうまいッ・・・
マジで側のAPのよか美味い、但し薄味だったんでチョト
塩コショーをば・・・とたん美味すぎる!、こいつぁ逝けるぜ
バリウマって事で又、食べたいと思います。
これからも宜しくお願い致します。

どうも貴重な情報を有難う御座いました。私ももう体調120%以上回復し道路の雪も溶けて
来たしちょっとドライブ逝きたいなという事で、AUTO HOUSEのチキンライスを
買って帰りました。んで試食・・・ うぎょ、おおお、こいつぁ美味いですよ、個人的
にはチャーハンより美味しいと感じましたので、2ch風に表現させて貰いました。(題名)

AUTOHOUSEのチャーハンも又食べたくなったので、apに寄る際に
チーズバーガーとチャーハンを買って途中、凍結した道で急ハンドル、急ブレーキ
で滑らせたりABSの効きを試しながら帰って試食しました。
先日チキンライスの方が美味いとしましたが、甲乙つけがたい結果となりました。
チーズバーガーの方はファミマのを少し味を落とした様なカンジで正直美味いモノ
ではありません。

-------------------------------------------------------
らいきんぐ!さんより
-------------------------------------------------------
 Auto Houseのチャーハンおいしいですねぇ。チキンライスもか
なりいけますんでお試しあれ〜。この自販機は冷凍してある物を温
めるので、製造年月日は書いていないようです。

 チキンライスはめちゃウマー(゜Д ゜;;death。あれはしばら
く病み付きになりそうです。

 秩父に行く機会があったらチャーハンぜひ食べてみてくださ
い。意外にも紅しょうがが癖になります。


その他感想お待ちしております。


2002.3.8/99.8.23

nom 監修「ノッポさんと巡る昭和のスキマ探訪 自販機編」
自販機の魅力と秘密をたっぷり紹介!自販機マニアの方にも、自販機にはじめて興味を持った方にもおすすめです。


amazonで購入できます。

amazonで購入できます。
好評発売中!

自動販売機ページ「山田屋」たくさんの自販機を紹介してるので見てね!