トップページに戻る



ベンハー アイスの自販機
所在地:長野県松本市
国道19号沿い

ボギーな男さんからの情報です。ありがとうございました。

アイスクリームの自販機を見つけましたので 報告したいと思います。
長野県松本市内
国道19号線、渚一丁目交差点を松本市街へ向かい 200mほど行ったところの小さい商店の前にあります。

ボギーな男さんのブログを見ると稼動してるようです。買ったアイスの情報なども載ってます。 ベンハーってアイスの自販機もやっていたのね。売っているアイスはカネボウじゃなくてグリコ?昔はカネボウは 高級アイスクリームだったのかな???当るともう1コもらえる時点で高級アイスらしくないよね。

ボギーな男さんのブログ  風速4mとしての行動規範

2006.7.14



トップページに戻る