トップページに戻る



コカコーラの自販機
所在地:東京都江戸川区

ひかるんさんからの情報です。ありがとうございました。

本当によくこんな所にあるわ〜・・・ってな場所にあるのですが、独特のオーラを放っている為、割とすぐに発見しました。 サンプルの背景が、今の季節なら涼しげでいい感じです。今日は照明点灯していますが、たまに点灯していなくて「いよいよ撤去かしら・・・!?」・・・などと不安になったりします。


左側・上段のサンプルです。


左側・下段のサンプルです。


続いて右側・上段のサンプルです。
不二家のミックスネクターが
置いてあるなんて珍しい!

右側・下段のサンプルです。


自販機本体の下部右側を撮ってみましたが、
携帯の画像が粗くてよくわかりませんでした・・・。
FUJI・・・という文字だけ辛うじて読める程度です・・・。


コカコーラのじはんきだが、実際は何でもあり!の自販機。しかしこれだけいろいろなメーカーをごちゃまぜにしてるのも珍しい。 やっぱ一番珍しいのはひかるんさんのコメント通り不二家でしょう。ネクターのあの甘ったるさは半端ない、と昔思ってたけど、 海外のマンゴージュースなんか飲むともっとすごかったりするね。

2006.12.31
トップページに戻る