自動販売機ページ「山田屋」たくさんの自販機を紹介してるので見てね!




オートレストランIZUMI
所在地:埼玉県熊谷市
国道17号バイパス下り線上之交差点手前

広大な駐車場を持ったドライブイン。だったのだが、広大な駐車場を利用してローソンを立ててしまったため、ぐっと狭くなった。 コンビニと自販機コーナーは共存できるのか?と疑問に思うのだが。 写真を見てもわかる通り大型車がたくさん停まっているので、車が停めずらい。

残念ながらうどん・そばの自販機も撤去。ニチレイの自販機のみ。ここはコンビニと自販機コーナーの共存は無理だったようだ。
2006.11.22

割と外装はきれいで中にあるゲームも最近の物が多い。 しかし、自販機コーナーがちゃんとあって、こちらには普段あまり見ないそば・うどんの自販機、 ハンバーガーや弁当が売っている自販機がある(残念ながら撤去、代わりによく故障するニチレイの自販機あり)。ここのそば・うどんは大しておいしくないのに、 なぜかよく売れていて次から次へと食べる人が現れた。自販機ファンは国道17号沿いに生息するのか?


こちらが最近(2003.5.10)の自販機うどん。 天ぷらうどんと書いてあるが、天ぷらは具がなくて衣しかないのでたぬきうどんと言った方がいいかもしれない。 手打ち風でもないごく普通のうどんだけど、200円という値段ならしょうがない。

2003.5.13
久々にここのうどんを食べてみた。自販機の筐体の紹介はこちら。 200円は自販機そばにしては安い。 天ぷらはマズそうで、実際にマズいのだが、そばの方は少しグレードアップ。 見た目が手打ちっぽい感じになっている。ここのは安いくせに麺の量が多く、 これ一杯食べると、他の自販機フードが何も食べられない。 2002.5.9

ここの弁当の自販機ではから揚げ弁当、カツ丼、ハンバーガーを売っている。 これはから揚げ弁当。想像とはかけ離れた物が出てきてしまったという感じ。 唐揚げは油っぽい上にほとんどが衣。うーん、腹が減っていたので食ってしまったが。 こりゃカツ丼も期待を大きく裏切ってくれそうだ・・・。

2002.3.19/2000.2.14

nom 監修「ノッポさんと巡る昭和のスキマ探訪 自販機編」
自販機の魅力と秘密をたっぷり紹介!自販機マニアの方にも、自販機にはじめて興味を持った方にもおすすめです。


amazonで購入できます。

amazonで購入できます。
好評発売中!

自動販売機ページ「山田屋」たくさんの自販機を紹介してるので見てね!