自動販売機ページ「山田屋」たくさんの自販機を紹介してるので見てね!



パチンコアスカ深谷店
所在地:埼玉県深谷市萱場12-24
国道17号下り線


2013.12.2確認
まだまだ、そばうどん自販機稼動中です!天ぷらそば、うどんが300円。
ただし、数日に1回の補充のため売り切れの場合多し。

パチンコ屋にも新しくそばうどん自販機を設置してあるところがあるというので行って来た。 訪れたのは2007年12月16日、ここを訪れたのは21時過ぎで、パチンコで遊んでるお客さんも少なめだった。 そばうどんの自販機は、店の外の歩道からも見える国道17号側に置いてある。テーブルもあるのでそこで食べられる。

これがそばうどん自販機のそば、300円。 自販機とテーブルが置いてある場所は景品交換所にも近く、店員もかなりうろつく場所なのであまりじっくりと 食べる場所ではない。味は標準の自販機そばうどんの味かな。天ぷらは悪くないがつゆがあまりだしが効いてない。 この近辺の自販機コーナー、例えば神川のビッグチェイスや鉄剣タローよりは味は下、この日は栗橋のオートパーラーでも食べたので明らかに味の差を感じた。

その後、深谷市に2007年に新しくできた日帰り温泉「花湯の森」に行ってきましたよ、っていうか自販機探しをしていて偶然見つけたんだけど。ここは市街地からかなり離れた場所にあって、ロケーションもお風呂も最高でした。特に風呂上りに飲んだ天然沸き水がうまかった。来年の冬辺りに自販機探しついでにまた行きたいな。

パチンコアスカ深谷店のページ
http://www.p-world.co.jp/saitama/asuka-fukaya.htm

2008.1.12


nom 監修「ノッポさんと巡る昭和のスキマ探訪 自販機編」
自販機の魅力と秘密をたっぷり紹介!自販機マニアの方にも、自販機にはじめて興味を持った方にもおすすめです。


amazonで購入できます。

amazonで購入できます。
好評発売中!

自動販売機ページ「山田屋」たくさんの自販機を紹介してるので見てね!