Review:Time To Destination/Every Liitle Thing

邦楽の中で今一番のお気に入りがこれ。
売れてるやつらは、アルバムにも惜しみなくいい曲を入れてくれる。
このアルバムは、シングルが5曲入ってただでさえお買い得だと思われるが、
アルバムにしか収録されてない曲もいい。
2.あなたが好きだから、5.モノクロームもシングルにしてもいいくらいいい曲である。
でもやっぱりシングルはさらに良い。
nomはFor the momentを聴いた時、Every Little Thingは本物だなと感じた。
そこからたて続けにいいシングルを4枚も出した。五十嵐のアレンジも見事、
昔ゲームミュージックが好きだった頃の、シンセ漬けの音楽ばかり聴いていた時代を思い出した。
あとはギターのアレンジがもうちょっと上手ければ、最高。
Time goes byなんて曲は言うこと無し、
あとは泣きのギターでも入れて盛り上げれば文句なし。
Vo.の持田も可愛いし、あとはどこまでこの勢いが保てるか、だね。
98.05.02

戻る