攻略中押しマニア!

 この打法は、基本的にプレイ数が減る打ち方でふ。
 なので決して勝てる打ち方では無く、長い時間ダラダラ打ち、且つ、小役を取りこぼさない打ち方でふ。
 
注意:当たり前ですが8枚役は完全に取れません(^o^)

 少しでもプレイ数を稼ぎたい場合は、液晶が下記の通り動いた時だけこの打ち方にするのも手でふね。

2デジタル

3デジタル

キャラクター


ハズレor小役orボーナス

ホントはこの打法をしなくてもフラグは判りますが楽しむためだけに
実行すべし!!
文字だったらアツイ?


ハズレorボーナス

ボーナス察知のためにもこの中押しが有効なパターン。中央に7テンパイしたらハズレ。それ以外(7斜テンパイor8枚役)はBB/BR。稀にスイカもあるけど。。。


小役orボーナス

もっともこの中押しが有効なパターン。ハズレが無いのでフラグすぐ判るのねん。
当然8枚役も無い!

現在判明中のキャラ
(初期映像順)

花火

噴水
人魚・

左路上
ヒットマン

道路
パトカー

空2
UFO

カップル
・マーク

燈台・

ゴミ箱1
黒ネコ

コック

店ネオン
CHANCE

空3
流れ星

ゴミ箱2
黒ネコ

赤字は早過ぎて見逃し易いものでふ。

初めに狙うのはココ!


±1コマまでOKでふ。
リプレイでも止まってしまいました
(@o@)ヘロヘロ

中リール目

出目によるフラグ表

最終リール

1コマスベリ


ハズレorリプレイor
スイカorボーナス

右リールは「猿打ち」でも良いが、正確にフラグを知るには白7を目押す事を推奨します
曖昧でも構いません

リプレイ目

 リプレイ確定なので取りこぼさない場所を目押しましょう(@o@)/

推奨

or

スイカ目

 スイカ確定なので取りこぼさない場所を目押しましょう(@o@)/

推奨

or

ボーナス確定目

ボーナス確定なので
取りこぼすな!!(^O^)

2コマスベリ


チェリーorボーナス

これだけは左打ちが有効
失敗もある...(^^;;;

チェリー目

 チェリー確定なので右リールは「猿打ち」
 無駄に目押すな!!

目押し失敗目

スイカ確定です。
中リールを−1コマ半〜2コマで押すとこのように止まります。色々試しましたがどう足掻いてもスイカは揃わないので諦めましょう。

ボーナス確定目

ボーナス確定なので
取りこぼすな!!(^O^)

3コマスベリ


ハズレor8or6orボーナス

実は一番アツイ型
右は「猿打ち」でも酔いんだけど1コマスベリ時同様、正確にフラグを知る為に白7目押しを推奨

8枚or6枚役目

 あなたの感だけが頼りです。
 感が当れば増える一方でふ!って当たり前やん

< 注 意 >

実はココ6枚を
取りこぼします

ハズレ目

 ハズレ確定なので「猿打ち」で次プレイに期待しましょ〜(@o@)ヘロヘロ
でも液晶がキャラクター演出ならBB/BR確定!!だってあれだけハズレないもん(^O^)

ボーナス確定目

ボーナス確定なので
取りこぼすな!!

BB/BR判別法
今さらだけど、知らなかった人もいるようで...。

「1枚掛けで中リール」
ビタ>><<ビタ
!!超ビタ押し!!

はにゃにゃ〜

ビタ停まりは「REG確定」にゃ〜

ほぉ〜!!

4コマ滑れば「BIG確定」にゃ!

え〜...

これは「ノーボーナス確定」...