Macエキスポ ’99

えぇ〜っと、NAOさんのデジカメレポートでふ。
加えて当時を思い出しながら台詞を入れまひた。

一部とても美しい顔があるので編集させて頂きまひた(@o@)ヘロヘロ


なるほど「ほぅほぅ」

KJ「判った?」
NAO「なんに使うのか判らない」
ふぅ〜「でんでん判んなぁ〜ひ」←ずっと聞いてた人

新しいおじいさん新しいG3

ふぅ〜「斜めになってまふが?」
NAO「(客が)動かすんだも〜ん」

レインボーレインボークエスト

ふぅ〜「彼女は虹色みたいにゃ〜♪」
KJ「なにそれ?」
ふぅ〜「iMacのテーマソングj」

レインボー2レインボークエスト2

NAO「あぁiMacがほしい」
KJ「なんか言ってる」
ふぅ〜「なんか言ってる!」

つかみ取り監視カメラに注意

ふぅ〜「今だ!」
KJ「警備員が見てるって!」

やっぱりヤノヤノように
これもヤノヤノごとく
MO光ってます

NAO「周辺機器もいろいろ」
ふぅ〜「よりどり緑」
KJ「緑だけかい」

マックロソフト昨日の敵は今日の友

ふぅ〜「MicroSoft....行ったっけ?」
NAO「近くをふらついた覚えは....」

iMacバスどこ?(なにが?)

ふぅ〜「なにこれ?」
KJ「あぁ、iMacバスね」
NAO「しくしく....(TT)」
KJ「最後を飾るに相応しい一枚だな」

以上 MacEXPO'99レポートでひた。

■トップに戻る

■ホームに行くぅ〜 ◆Macinportに行くぅ〜