〜ネコ版〜 BBS サポートログ

このページは飛んでしまった書き込みを復活させたページでふ。

ネコのように過ごした淡い日々の思い出をゆっくりごらんくださひ。

つぅ〜か、疲れた(@o@;;;


 なお、削除してほしい書き込みは「書き込みNo」を確かめて、

 「メール」もしくは「」までお願いしまふぅ〜(^o^)/


↓No.65

えら〜 ふぅ〜 03月01日(月)05時36分46秒

はふぅ〜ブルーボックスはまだ先送りなのぉ〜?

あたひの場合。マックがトラブっても気にしなひぃ〜。
まぁ、慣れでふか?
ほっといてふて寝したら直ってる場合もあるし。
(たぶんアプリの不愛とメモリが原因=これはトラブルじゃないと教育された)

↓No.64

Blue Box NAO 02月27日(土)23時00分23秒

とーし〜(平板に読む) ←いや、なんとなく。キャッツアイ(- -;

だからこれからは、5色のiMACのように、カラーになったん
ですよ。 > ブラックボックス

え? そういう話じゃなくて?

↓No.63

Mac in 俊ちゃん しこ名/PATA14th 02月27日(土)16時48分22秒
こんばんわ。
技術員として発言します。
英語で言うと、テクニシャン、ですか。
ちょっと違うかも。
さて、一言。
「Macはブラックボックスで、トラぶったら、原因がわからん!」
以上、現場から中継でお伝えしました。

↓No.62

ピザ捨てた? ふぅ〜 02月27日(土)01時07分40秒

安いよ安いよ〜(^o^)/
iMacなら安いプリンタ付けて20万で買えるよ〜。
νG3の300MHzなら本体だけで20万で買えるよ〜。
ディスプレイとプリンタ付けても30万でお釣が来るよ〜。
でも400MHzはPPC750Lだから本体だけで40万したよ〜(ToT)/
しかもPowerBook2400はiMacよりまだ高いよー。
って買わないって?*(^^;;;

PS.ネコはめちゃくちゃおいしいって外国人が言ってたのぉ〜。

↓No.61

今週号のジャンプのジョジョ 山ちゃん 02月26日(金)12時23分33秒

今週号のジャンプのジョジョ読みましたかぁ?
ジョジョのミスタ曰く、
「猫は肉食だから食べても不味い」
という名言(?)を残しておりますよ。

うーん。我が家の猫は焼かなくてよかった・・・。ってうそうそ。

山ちゃん

↓No.60

ちょっと前にあったCM 山ちゃん 02月26日(金)12時20分17秒

「ピザって今だと1枚3000円くらいするよねぇ
でもiMacは月々3000円のローンで・・・。」

って、マシン買ってからピザ食べてるしぃ!!
いいなぁ。私もそろそろマシン買い替えようかなぁ?
ラップトップも欲しいし・・・。

山ちゃん

↓No.59

あいさつ nao 02月25日(木)00時15分07秒

ちゃんと、

「ごくろうさま〜」

ってあいさつ、しました? >PATAさん。

↓No.58

先週のPATA'sトップニュース ラジオネーム・PATA14th 02月24日(水)21時09分37秒
ホテルオークラ内をうろついてたら、森幹事長、竹下・元首相、橋本・前首相を10cmの間近で見れました。
やっぱり橋本さんの頭はギラついてました。

↓No.57

みなさん(^o^) ふぅ〜 02月24日(水)00時46分52秒

ありがとなのぉ〜(^O^)/
まだ、クリエイト専門なので、フル始動してませんが
結構役に立ってまふ。
って言うか、めちゃくちゃ早いっす!
パワーキー(起動)押して、立ち上がるまでにタバコを一服....。
って火を付ける前にすでに起動終了スタンバイOK!....。
マジ早すぎ....(^^;;;
ホントこんなあたひには勿体無いマシンでふ。
でもまだMOディスクやインターネットはこっちの旧Mac。
まだまだこいつは現役でふ(^o^)
まだローン支払い中だし..(ToT)
がんばって2台とも使いこなしまふぅ〜(ToT)/

ネコの日って事は、ネコ食べ放題?

↓No.56

おめで NAO 02月23日(火)01時48分32秒

とうございました > 猫の日(2/22)

いかん、そのため、だけ、にINETに接続しにきて、しかも
日付かわってしまった(- -;

↓No.55

おめでとうございます yodel 02月23日(火)01時04分58秒
 新しいパソコン購入ですか
おめでとうございます
設定とか最初はいろいろ面倒ですが
それもまた楽しい
がむばってくださいねぇ

↓No.54

祝! G3X NAO 02月22日(月)12時46分11秒

おめでとうございまーす!>New G3X
いいなあ(^ ^;

うち(old)G3いま売ったら約10万? メモリ64Mって、Newでも
使えるのかな? もしラッキーチャンス、じゃなくて、、、、
ラッキー3とか、インスタント宝くじで1000K当たったら、
old G3売ってnew G3(とMOとカラプリとファイルメーカー)買おぅ(- -;

↓No.53

届いた ふぅ〜 02月22日(月)04時05分40秒
とうとうNewPMacG3が届きまひた(^o^)〜♪ホォー
でも部屋の掃除してないので、とりあえず箱ごとテーブルにして
KJ氏と宅配ピザを食べた。
う〜ん、iMacじゃないけどNewMacの上で食べるピザはまた格別だった。
設置?....よくばってLANと同時におこなった為、4時間かかってしまいまひた。
とりあえず、まだ旧Macでこれ繋げてまふ(^^;;;
(だってシリアルないんだもん。ルータ買ったけどまだISDNじゃないもん(TT))
もう疲れたので寝るるるるぅ〜(.-.)ゴロン<!---->,,,919623261,EOR
02/19/23/54/32,02月19日(金)23時54分32秒,ふぅ〜,見どころは....,やっぱり水着のおねぇ〜ちゃんでしょう(^o^)/
でもでも、見てないあたひは何やってるんだか.....(--;;;;

↓No.52

見どころは.... ふぅ〜 02月19日(金)23時54分32秒
やっぱり水着のおねぇ〜ちゃんでしょう(^o^)/
でもでも、見てないあたひは何やってるんだか.....(--;;;;

↓No.51

裏モノ Nao 02月19日(金)12時50分09秒

無料iMac、なんだかあやしげ〜(- -;

http://news.yahoo.co.jp/headlines/hwj/990218/cpt/15522100_wircpt001.html

ところで、先生、エキスポのみどころはなんざんしょう?

↓No.50

ねご〜 ふぅ〜 02月19日(金)05時35分18秒

ネコを侍が狩人するゲーム....(*O*)ウソ!!

にゃットは....実はそのつもりで作りまひた(^^;;;

お!そういえば「記事の表示」に「次ページ」が現れてる。
へぇ〜今までの記事は削除じゃなかったんだ。
ん〜、自分で作ってないからでんでん判んなかった。
意味なく20おきにバックアップしてた(^o^;

↓No.49

猫侍 NAO 02月18日(木)02時00分19秒

やっぱりあれでしょ、猫侍って名前のゲーム、出たら、内容がどうであれ、
かわなきゃハドソンっでしょう? (PSで2月下旬?)

それと、にゃっとルーム(にゃっトルーム)って・・・これ、あれですね、
P3Nでいうところの;titleですね。
 ここって、チャットルームかな、と見せかけて、本当の意味は、
「にやっ」と笑うお部屋。いやあやっと気づきましたよ〜もう〜。

↓No.48

2000 ファックスネーム・某P3N保守要員 02月17日(水)16時42分22秒
P3Nは仕組まれた罠にまんまと嵌りました。
どおしよう。

↓No.47

だから KJ 02月16日(火)06時56分36秒
やばいって。

↓No.46

2000年問題について<また長文>(^^; ふぅ〜 02月16日(火)05時27分09秒

 ずっと考えてたんだけど、やっぱり2000年問題は仕組まれたものでしょう?

 一番得するのは「日本企業」なんでふよね。
 その事を踏まえて考えると「2000年問題」が公になったのは、
 バブルが弾けて1年目位からなんでふ。
 そうそう、それでバブルが弾けた後、大手日本企業は「経済回復の為」とかで
 様々な機器が一新して売り出されたり輸出したりと励んだ....。
 でもホンの一部なので経済なんか回復するわけがない。
 しかし、ホントの狙いは「2000年問題」。
 2000年に近付くにつれ、その事を振れ込み、新しい機器が造り出されていまふ。
 もちろんソフトウェアもドンドンと造り出される。
 確かにまだ半年以上あるんだから、2000年の危機はまだ浅く認識していない。
 一方ではパソコンの購入を考えてる初心者の方々は、
 「2000年問題があるから<まだ>買えない」と言う。
 って事は同じ事を考えている現役パソコンユーザーもいるはず。
 そうなると、2000年になれば「売れる」、しかも大量に....。
 外国はと言うと、ほとんどのチップのシェアは日本。
 「99リミッター」を植え付けたチップの回収・置換でまたも売りつける。
 これで日本の景気は大幅に回復し再びバブル到来か?

 なにが言いたいかというと、
 やっぱり日本人は「あこぎ」やなぁ〜と....ただそれだけっす。

↓No.45

アルゼション NAO 02月13日(土)12時28分57秒

やっぱりつぎは、サクセションのコンセプトで、
ウニバ系総出演の「アルゼション」でしょう(^ ^)?

って、もう下絵はありますよね〜? トリプルVがあって、
コンドルがいて、そいでなぜかキャメロットの告知部分が
ついてるの。

↓No.44

ファイナル KJ 02月13日(土)06時56分53秒
フャイナルファンタジー買った人います。
どんなもんですかねぇ。
(やっぱりデコトラかにゃ。)

↓No.43

ありがとうです yodel 02月13日(土)00時24分55秒

 はがき 彼女が大喜びしてました
どうもありがとうございました

p.s. 次はサンダーWとか?

↓No.42

つづけてCMネタ ふぅ〜 02月11日(木)07時08分06秒
気になるバドのCM。
今回のいいっすねぇ〜(^o^)/
あれは例の700万(だっけ?)賞金のCMかな?
ということはあれはCG?
内容が今までと違うのでそうなんでしょうネ。
あぁ、なんかニューパル打ちたくなってきた(^o^;;;

↓No.41

またバカやってるよNステーション ふぅ〜 02月11日(木)07時03分43秒

とうとう埼玉県民まで敵に回したね
って言うかあたひは一昨年辺りから
「絶対ニュースステーションは見ない!久米宏大嫌い!」
と言いふらして、マジで見てないんでふ。
一応、他のニュース番組で内容は判ったんだけど、相変わらず無姿勢。
TV局としてではなく、番組内では誤りも訂正もしてないそうでふ。
イカに無知な傲慢番組かが判りまふ。
久米宏もその一因。番組で拾ってきたネタを、イカにも「これは大問題で
す!私は許しません!!」などと小さな事を大きくして、そこで生活している
罪のない人々の事も考えずに「正義ぶってる」あの姿勢が気にくわない。
あんたは自分の意見ってもんがないのか?
第一あんたらは郵政省を敵に回してるんだからもっと低姿勢になれよ!
↑だから見てないんだけど(^o^;;;
誤れよ!久米!所沢市の農家のみなさんに頭下げて回って来い!!

はふぅ〜(-o-)
やっぱりNEWS23は最高だお。
「なぜ人を殺してはいけないのか?」またやってましたね。
こういうブラックで考えさせられるネタ大好きでふ。
筑紫さんサイコ〜!
             なんか意味ないねこの伝言ゴミ(^o^;

↓No.40

お! ふぅ〜 02月10日(水)23時31分25秒
重なってる(^o^;

↓No.39

うにゃ〜ん ふぅ〜 02月10日(水)23時30分32秒
OKでふ。
詳細はメールで(^o-)-☆パチッ

↓No.38

了解とれました yodel 02月10日(水)23時29分17秒
明日OKとのことです
どこで待ち合わせしますか?

↓No.37

夕方がいいですぅ yodel 02月10日(水)06時32分22秒
場所はどこでもかまわないです
りゃうさんのトコでもOKです(^^; 連絡してみましょうか?
時間は夕方がいいですね17:00〜18:00ごろ

↓No.36

それじゃって言う事 ふぅ〜 02月09日(火)02時20分50秒

NAOさんだめなのぉ〜。
まぁ急だし、仕方ないか(^o^;;;

でわyodelさん、あんまり早いとなんですし、祝日の11日にしましょう(^o^)/
問題は何時?どこで?なんでふけど....。
りゃうさん家に、とか...∵&lt;(^O^)>∴キャー

↓No.35

ちょっと残念ですね yodel 02月09日(火)01時44分55秒
 それじゃぁ またの機会にぃ
お待ちしておりまぁす

↓No.34

猫にゴメン NAO 02月08日(月)12時40分00秒
え? ・・・(^ ^)/
ふつうだったら、「行く行く〜(お酒はNGだけど〜)」って
書くところなんですが、ちょっと連休・・・じゃないですね、
祭日にむけてもう予定がいっぱいいっぱいなんです〜ゴメンなさい(- -;

↓No.33

それじゃぁ yodel 02月08日(月)00時15分49秒

 それじゃぁ どこかで打って そのまま猫焼きですか?
他に誰かこないかなぁ・・・ねぇ NAOさん

いつにしますかぁ?
9日〜11日ってすぐですね

↓No.32

へろにゃ〜 ふぅ〜 02月07日(日)21時49分17秒

>Yodelさんへ
  え?飲み会でふか?
  あ、あたひは飲めないので、ちょっとキツイっすぅ〜....(^o^;;;
  まぁゴハン食べる程度なら、いつでもOKでふ。

>山ちゃんへ
  プリンマンなら食べまひた。
  暖かいカスタード味が逃げ場を失い口一杯に広がりまふ。
  50円でも高い....とだけ言っておきましょ〜(@o@)ヘロヘロ

↓No.31

中華まんの話 山ちゃん 02月07日(日)13時15分30秒

この前コンビニ行って、中華まんのコーナーをぼぉっとみていたら・・・。
「ブルーベリーマン」なるものが・・・。

うーん。こんなの美味いのかねぇ?

さらに、別のコンビニでは・・・。
「プリンマン」なるものが・・・・。

(どちらも何故か半額)

誰か食べた事ありますぅ?

山ちゃん

↓No.30

マジでもらえるんですか? yodel 02月07日(日)10時48分13秒
 どうせ会うなら大人数で飲み会でもしますか?

↓No.29

キティちゃんのはがきくれ yodel 02月06日(土)00時34分43秒

クランキー3の記事を読んでしまった
半分くらいで・・・ウソくせぇって気づいたおれはすごい?

っていうか、彼女がキティちゃんのはがきがほしいって言ってます

おもしろかったのに、消すのはもったいない

↓No.28

CM ふぅ〜 02月05日(金)07時40分40秒
あたひはカラリオのCMが苛立ちまふ。
なんで4人分いっぺんにやるのぉ〜?
もういいよぉ〜って感じでふぅ〜(@o@)ヘロヘロ

↓No.27

某HPにも書いたけど・・・ 山ちゃん 02月05日(金)01時02分55秒

なんで、最近TVのCMでやたら”ゼブラ”がでませんか?
しましまぜぶらのおともだちぃぃ! とかいうの。

あれ。マジでしつこいです。
あそこまでやるとなんかうんざりしてきませんか?

山ちゃん

(メーカの方。読んでいたらごめんなさい)

↓No.26

ども〜 LINDY 02月04日(木)01時15分42秒

遊びにきましたほ〜(^^;

URL http://www.interq.or.jp/jupiter/lindy/

↓No.25

なるほどぉ ふぅ〜 02月02日(火)00時04分21秒

どんどん突っ込んで....
どんどん....どんどん....(ToT)

うにゃ〜ん

↓No.24

Re:常連になれば出してくれる?(^O^) 与太郎 02月01日(月)14時47分17秒

リンク見ました。

>常連になれば出してくれる?(^O^)

無制限札あげましょう。
ええ、心置きなく無制限にブッ込んでいただいて結構っす。
さあ、全力でどうぞ!
パーラー与太郎/店長

↓No.23

 ふぅ〜 02月01日(月)00時39分23秒
Gさんお久でふぅ〜(^o^)/
勝手にすみませぇ〜ん。
リンクがさみしいもので(^o^;;;
今後もよろひくぅ〜

↓No.22

ぶっ!  01月30日(土)23時24分36秒

今日初めて覗いたら、リンクの所にうちとこが載ってる!?

いや、文句を言いたいわけでなく、「どうも」ですが・・、初めて
覗いたところに、あんなマイナーサイトがリンクされているという
のにびっくりしたよん、ということで。

おっと、お久しぶりです、ふぅさん。

↓No.21

「らすらす」でふか・・・。 山ちゃん 01月30日(土)11時18分37秒

うーん。これからこのガ・・・もとい、この子はどういう
展開になっていくのでしょうか。
食糧難になってついに猫を焼く事に・・・。

山ちゃん

↓No.20

ねこ絵 ふぅ〜 01月30日(土)04時59分29秒
山ちゃんこんちわでふぅ
タイトルのガキには一応名前というか、あだ名というか、呼び名らしいのがありまふ。
えぇっと...らすらす
...そう「らすらす」でふ(^O^;/
ある町に迷子になってやって来た言葉の判らない女の子...と言う設定かな?
はじめに覚えた日本語は「猫焼き」でしょう!やっぱり!
そんなワケで、一応あたひのHPの看板として描いてきまふので、これからもよろひくネ(^o-)-☆パチ

↓No.19

ねむひ(ZoZ) ふぅ〜 01月30日(土)04時47分38秒

はふぅ〜。
連日の徹夜でねむねむなのぉ〜(zoz)。oO

あ、与太郎さん。おひさでふぅ〜(^o^)/
もちろんリンクフリーでふぅ〜。よろひくお願いしまぁ〜ふ。
こっちも張らしてもらいまふぅ〜(^o^)>

↓No.18

何時の間に! KJ 01月29日(金)23時11分46秒

うーん、色々増えてるにゃ〜♪
何時更新してるんだぁ。

ちゃんと仕事してる?

↓No.17

トップページの女の子には・・・。 山ちゃん 01月29日(金)09時56分10秒

名前があるんでしょーか?
私の中では「やっきーちゃん」と思っているんですが・・・。
(ボツ確定)

山ちゃん

↓No.16

こんちは 与太郎 01月29日(金)08時23分00秒

おひさしぶりです。
りんくはってもいいでふか〜???

URL http://member.nifty.ne.jp/yotapachi

↓No.15

アップしたのぉ〜 ふぅ〜 01月29日(金)04時07分36秒
.....
と言うわけでふ。
ってINDEX見りゃ判るか(^^;;;;

↓No.14

リンク ふぅ〜 01月28日(木)21時47分08秒
リンクありがとうございまふぅ〜(^o^)/
こっちは明日...あたりアップの予定...(^o^;;;
いちおう「チャット」と「スロット専門の掲示板」も増設の予定。
これはもうだいぶ前からアップしてるから、一応動きまふ。
チャットは http://www3.famille.ne.jp/~uni/cgi-bin/nyat/index.html
スロ板は http://www3.famille.ne.jp/~uni/cgi-bin/suroneko/board.cgi
でふ。テストでなんか書いてまひた。

↓No.13

リンク張るのだ〜 V10 01月28日(木)10時50分36秒
ふぅ〜さんどもです〜(^^)/
リンク張りますので宜しくねぇ〜

↓No.12

12はいつ? yodel 01月28日(木)02時11分06秒
リンクはりましたぁ
いつ張ってくれますかぁ?

↓No.11

11 NAO 01月28日(木)01時52分43秒
いい

↓No.10

10でとうとう....(@o@)ヘロヘロ ふぅ〜 01月27日(水)18時47分06秒
最近やったのはポポローグでふ。←くそ
それ以降はからきしなのぉ〜。
FF8は買う予定無し。
夏発売予定から今年発売予定になったドラクエ待ちだねぇ〜。

↓No.9

9は1999年の9? 山ちゃん 01月27日(水)18時15分14秒

最近、ふぅ〜さんは何のゲームしておりますか?
私はエリーのアトリエにこっておりまふ。

やっとエンディング7と6にもっていったよ。
まだまだ沢山エンディングあるのね。
頑張らねば・・・。

山ちゃん

↓No.8

きましたにゃぁーー inamog 01月27日(水)10時50分39秒
うまいね おいしいね 美味だね きもちいいね 上手だね 最高だね

↓No.7

お久しぶりです yodel 01月27日(水)04時39分22秒

 どうもごぶさたしております
早速 覗きにきました
自分もホームページを作ったのでリンクをはりましょう

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Kaede/1657/

お気に入りに追加しておきました
また覗きにきますね それではぁ

↓No.6

6はA600じゃ無理だの「無」 ふぅ〜 01月27日(水)03時50分16秒

う〜ん数字の連想になってるるぅ〜。

ところで山ちゃん。おひさでふぅ〜(^o^)/
スターオシャンで怒りの鉄拳を出したのは、1枚目のCDでふ(^o^;
だって飛ぶんだもん。

あぁ、なんかカウンターが増えてると思ったらP3NのTOPに
ここのバーナーが....。
ありがたいでふぅ〜
PATA14THさん、さんきゅうなのぉ〜
あ、タグ使ってみたけど大丈夫かな?
でわでわ(^-^)/~~~Bye'z

↓No.5

5はごちそうさまのゴ NAO 01月26日(火)23時56分06秒

やった〜完成! おめでとう〜ひゅうひゅう

ごち? ごち・・・ごち。。。

ん〜どこへオチをもっていっていいのかわからない・・・
(そういえば、これって、書込ボタンを押すタイミングで
 誰かに5番目を先越される可能性もあるんですねえ・・・)
なんのかんのいってカウンター順調に増えてますね!

↓No.4

4は死の番号 KJ 01月26日(火)22時25分39秒

ここに書き込むとやばいよ。
慢性化するからにゃ〜♪

今日はごち!

↓No.3

お久ですぅぅ! 山ちゃん 01月26日(火)12時32分36秒

つ、ついにふぅ〜さんのHPができましたかぁ。
「早く掲示板できないかなぁ?」なんて思っていたんで、嬉しい
ですね。

ところで、PS破壊したスターオーシャンセカンドって、
あの二人組のところですか?
私もあそこでは勝てなくて、何回キレた事・・・・。
私の場合はPSを破壊するのはマズいと思って、テレビを軽く
ガンガン(ガンガンは軽くではない)殴ってしまいましたよ。
(良く考え見ると怒りながら冷静だなぁ)

山ちゃん

↓No.2

どもども MOI 01月26日(火)10時43分35秒

どうもーーー、初めまして。
ここのところ、店が腐ってるのか、引きが弱いのかさっぱりですわ。

HP新規開店ガンバって下さい。

↓No.1

やっと出来たのぉ〜 ふぅ〜 01月26日(火)00時50分29秒

やっと掲示板ができまひたぁ〜(^o^)/
問題はFTPが壊れていただけと言う情けない結果。
新しいFTPを購入したら問題はすぐに解決しまひた。
まぁ、なにはともあれ更新できたので良かったでふぅ〜

みなさんドンドン書き込んでくださひ〜(^o^)/オー