まずはル〜ルぅ〜
場合によって打ち方が異なるコンチ4。あれれ?と迷ってる人もいるかと思いまふ。
と言うワケでここで最低限必要なルールを説明しまふ。
例として「左→右→中」の押し順フラグを引いたと仮定。
プレイヤーに強いられる屈辱の精神的選択負担数の流れ
|
屈辱的選択数 |
1st |
2nd |
3rd |
集計
1st×2nd×3rd |
|
通常時15枚小役 |
3択 |
2択 |
2択 |
12択 |
|
REG |
3択×2択=6択 |
2択 |
1択 |
12択 |
|
BIG中15枚小役 |
3択 |
2択 |
1択 |
6択 |
■ メーカー発表仕様 ■
製品紹介
ハマリ過ぎを抑えた、魅力のあるゲーム性!
しかも出玉の迫力もそのままに更に進化したA-typeのコンチ4XZ!
「コンチ4XZ(-30)」は、前作「コンチ4X」の進化版です。
A-ATとして進化した「コンチ4XZ」も前作同様の高性能の新機種です。
特色
● メーカー:ARUZE
● タイプ:4thリールA-AT
● この機種の特徴は、ご存じ『スーパーラッシュ』で出玉が一気に急上昇する点です。
この『スーパーラッシュ』(以下SR)に突入する抽選方法を、今回一新させました。
その機能は、「チャンスゾーン」という高確率状態の告知機能です。
「チャンスゾーン」(以下CZ)の発生タイミングは、ビッグボーナス(以下BB)終了後に必ず50ゲーム間のCZが発生します。
また、中段チェリー当選時、ハズレ発生時にはCZの抽選を行います。
抽選で当たった場合は、約30ゲーム間のCZが発生します。
CZ中は、筺体上部のLEDが点滅しますので、SR当選の高確率状態が一目で分かり、誰でも安心して遊技出来ます。
そしてCZ中にBB、RB、中段チェリー、及びハズレが発生するとSR突入率が飛躍的にアップします。
また、リールのバックランプのVフラッシュの連続やスペシャルスタート音もSR突入のチャンスです。
● 『スーパーラッシュ』は「コンチ4X」同様、10、20、100ゲームから構成される、ゲーム当たり約10枚を誇ります。
またSRの継続回数上乗せも健在です。一撃数万枚の大量獲得はそのままです。
● 演出も「コンチ4X」同様、X演出、小役告知ハズレ演出、フラッシュ演出及びリーチ目も健在です。
● BB中の獲得枚数は約364枚。(リプレイ外し使用時はプラス20枚)
■ BB確率:1/341〜1/431
■ RB確率:1/946。スーパーラッシュ中は1/79。
|