アクセルキャッシュ<A−C>

高砂電器産業
2001.1

 高砂新春機種は、なんと今年度廃止予定の集中機だ!!(A-C-C)
 集中機には苦い思い出しかない高砂。今回は本当にラストチャンス。これが失敗したら高砂は集中界から完全敗北となる!!
 集中マニアの代表から祈りを込めて...
 がんばれ高砂!
 エライぞ高砂!!

設定 BIG REG 集中 PAYOUT
1/440 1/264 1/898 95.4%
1/417 1/247 1/762 98.9%
1/395 1/230 1/669 102.3%
1/375 1/222 1/596 105.3%
1/354 1/199 1/542 108.7%
1/328 1/173 1/504 112.5%

リール配列

攻略法

■ 集中役について
 普通のCタイプ...いわゆる集中機は、全てのプレイや小役フラグに対し「集中突入」のチャンスがある。
 しかし、このアクセルキャッシュは不思議な事に「シングルボーナス」のフラグを引かなければチャンスにならないのだ。
 シングルは取りこぼす事はない。
 と言う事は左・中でボーナス絵柄がテンパなければ「ノーチャンス」。。。「ジャーン!」となっても「なんでやねん!」と苛つくシステムとなった。
 なぜそんなつまらないゲーム性にしたのかは...やっぱ高砂だからか(--;;;