シーマスターX<A>

山佐

 新しい事を発見し挑戦する山佐さん。
 今度は第4リールまで作っちゃったよ!
 でも自分では目押しで来ません。勝手に止まるんす。
 要はイプシロンの告知を第4リールで表現しただけなんだよね。
 でも完全じゃ無いのでリーチ目は必須!!
せめてセンターラインのオレ・7・オレぐらいは覚えておこう!

設定 BIG REG PAYOUT
1/287.4 1/655.4 99.58%
1/2731 1/606.8 102.47%
1/260.1 1/565.0 105.35%
1/248.2 1/528.5 108.24%
1/240.9 1/468.1 110.77%
1/24.9 1/364.1 113.05%

リール配列

攻略法

 通常時は左リールを狙う事を推奨。
 これだけでオヤジ打ち比、約5P以上は違う(自分では10Pだと思う)
 コヤックは4枚or2枚の同一フラグで、しかも、オレンジが中段にくると1/2で外れるという意地悪制御プログラムがあります。右リール下段にオレンジがすべると4枚の取りこぼしなので、せめて2枚を取るように上記の赤7を狙う事を奨めます。
 1回のBIGで250P以上は必ず回ります。