タイムパーク<A>

山佐
2002.3

 あの迷子のウインちゃんが帰ってきた!今度は3才の好奇心旺盛なガキとなり博士の造った卓上遊園地で迷子騒ぎ!!前機のタイムクロスと同じシステムなのですぐに打ち込めるぞ!STはプチでありまひた。

設定 BIG REG PAYOUT
1/303.4 1/585.1

不明
1/282.5 1/565.0
1/268.6 1/512.0
1/256.0 1/468.1
1/244.5 1/455.1
1/240.9 1/364.1

リール配列

攻略法


before   after



突然現れるステージセレクト!
今度は選べる安全設計!
さぁお気に入りのアトラクションへ一直線にゃ〜!!


今度はタイムパークで大暴れ!
ウインちゃん目差してアトラクションを捜しまくれ!!

■ エアーサイクル いわゆるタイムクロスの大航海時代!!

■ ホラーハウス いわゆるタイムクロスの古代エジプト時代!!

■ ウォータースライダ いわゆるタイムクロスの原始時代!!

■ メリーゴーランド いわゆるタイムクロスの未来都市!!

■ エアープレーン 予告告知のアトラクション!!

プチストックについて

今までのような極悪なストック機ではなく、補助的なストック機能でふ。
似たような仕様で同社のニューパルサーR。他社ではNETのドラキュラRX。
BIGが揃えられないでいたのにまたフラグを引いてしまった時や
予告演出のため補助としてのストックで必ず1G放出するんだってさ。
プチストックは1日に1〜2回程度だそうだ。
そうなると溜めるも自由なのねん(^ー^)ニヤリ