わんぱくパルサー<A>

山佐

 見た事ない人多いよね。それもそのはず限定1000台のニューパル復活第3弾でふ。
 実は5・6回打ってるんでふが....え?感想でふか....なんかケロパルの逆バージョンって感じがする。ニューパルに一番近いと言うのかも。巷では裏モノ説が流れまひたが、今考えると、ただ高設定で波が粗かっただけでしょう。波が粗かった理由はまだ「スロットは設定6より設定5の方が出る!」と勘違いしたホールが多かった為
....でわ?短時間勝負じゃないんだからさぁ〜

設定 BIG REG PAYOUT
1/309.1 1/585.1 91.5%
1/292.6 1/546.1 94.0%
1/277.7 1/512.0 96.9%
1/264.3 1/481.9 98.9%
1/252.1 1/455.1 101.3%
1/240.9 1/431.2 103.6%

山佐さんから機械割を頂きまひた\(^o^)/ワーイ
BB/BRも....と返信したら、
なんと即時にお返事が....!?
あたひのわがままを受け入れてくれて
ホントありがとうございまふぅ〜(TOT)
やっぱり山佐さんはユーザーにやさしひ〜!山佐最高!!

リール配列

攻略法