迷走録 2008年12月

 

平成20年12月30日

今日は久しぶりに師匠のレッスンを受けました。 レッスンは85分だけど、いつも5分くらいおまけしてくれます。でも今日は自分が気がついたら95分たっていました。師匠にはめずらしく話しに夢中で時間のことを忘れていたようです。まあ久しぶりだったし話すこともたくさんあったので、・・・。っていうか、実は自分もまだまだ話したいことがあって、そろそろ自分の話しを切り出さないとタイムアウトになるぞと時計を見たら、すでに10分超過。自分の話しはあきらめましたが、録音して欲しいことがあったのでお願いして結局15分程度超過になってしまいました(汗)。師匠サービス・レッスン、あざーすっ。

今日のレッスンは師匠と旧交を深めることができてよかったです(って9か月くらい会っていなかっただけですが)。ほかにも録音してほしいものがあるので、時間がとれたら、また師匠にレッスンをお願いしようと思っています。



 

 


Top Page       おまけ       迷走録バックナンバー目次     翌月分     先月分