迷走録 2005年2月

 

平成17年2月20日


英語と関係ないですが、ちょっと前にだしたメールがうけました。

> Chikashiです。最近だれもメールくれません。
> Chikashiです。最近ホームページに訪れる人も減りました。
> Chikashiです。Chikashiです。。。
> っていうじゃなぁ〜い。
> でも、肝心のホームページが全然更新されてないじゃないですかっ〜。残念っ。
> そんなこと気にしてないで、研究しっかりやれよ!切腹っーーー!!
> (えっ、TVばかり見てないかって、いやー「ごくせん」くらいかな、
> 真剣に見てるのは。)

いやー、「ごくせん」いいですね。特に仲間さんの殺陣が。(ここで、「おいおい、それは、・・・」と突っ込んで欲しい)マン喫で全巻読破してしまいました。(だから、そんな暇あったら、研究しろよ!)でも、「ごくせん」の英語バージョンのコミックがあったら、やる気100倍なんだが、・・・。(なんとか、無理矢理英語の話しにしたところで、本日は終了。)

 

Top Page       おまけ       迷走録バックナンバー目次     翌月分     先月分