迷走録 2009年7月

 

平成21年7月30日

今日 、ケータイなるものを初めて購入・契約しました。8月に母と台湾へ行くので、ケータイがあった方がなにかと便利だろうということで、母とそろってケータイ・デビューということに相成りました。

英語の方は、ときおり思い出したように勉強していますが、これといって進歩はないように思います。お盆あたりに落ち着いて勉強できたらなあと思っています。

師匠からメールをいただきましたが、忙しいのでまた連絡しますと書いたきりですん。そろそろ一度レッスンを受けておくべきかなと思います し、台湾から帰ったら話すネタもできると思うので、思い切ってレッスンを受けようと思います。師匠は辛口なので、久しぶりに受けるのがちょっと怖いです。受けたらまたアップします。


 


Top Page       おまけ       迷走録バックナンバー目次     次回分     先月分