迷走録

 

平成20年1月7日

私の『イギリス英語で学ぶ英会話』をリンクしていただいているボルドー(諏訪アンナ)さんが『ポアント・フィッティング・ルーム』という本を出版されました。すばらしい本だと思います。ボルドーさんのHPをご覧にになって、興味を持たれましたら是非購入していただきたいと思います。また、まわりに関心のありそうな方がおられましたら是非ご紹介くださるようお願いします。出版業界のことはよくわかりませんが、初版がある程度売れないと絶版になると聞いたことあります。この本で救われる方も多いと思いますので、この本は絶対に絶版にしてはいけないと思います。英語とは関係ないですし、それに売れても私には何のメリットもないのですが、私としては初めてここで英語以外の物を宣伝したくなりました。

さて、全然進んでいない英検1級の受検についての回想ですが、次回には宿題を果たしたいと思います。期待せずに、もうしばらくお待ちください。

 

 

 

Top Page       おまけ       迷走録バックナンバー目次     最新の迷走録へ