The Lucky Number Winners

 

29,400th  ぷりん さん             22 October 2004


Chikashiさん、こんにちは。
メールを送信しようと思って、その前にChikashiさんのHPにアクセスしてみたら、
なんと29400番でした。


ぷりん


27,772th  にゃうら〜れ さん           18 August 2004


Chikashiさん、こんにちは。

キリ番でもゾロ目でもありませんが
「27772」をGetしました!

それでは、また。

にゃうら〜れ


22,400th  にゃうら〜れ さん           31 January 2004


Chikashiさん、こんにちは。

「22222」のゾロ目は取れませんでしたが、
「22400」のキリ番を1月31日にゲットしました。
(一応画像付けました)

レポート無事提出されたようですね。
おめでとうございます。

それでは、また。

にゃうら〜れ


17,500th  Naomi さん                  August 2003


17,500番です。半年ほどこのHPを楽しみに覗いています。夫はAustralianです
が、もっと勉強して英語力を磨きたいのですが・・・。音読をしてイギリス英語の発
音とイントネーションの練習ができるようないい教材がないものかと、本屋さんを走
り回っていますが、なかなかいいものがありません。よく質問されてますが、おすす
めはありますか。
これからも楽しみにしています。がんばってくださいね。
                      Naomi


16,800th  Chiharu さん                  July 2003


 初めまして、こんにちは。Chiharu と言います。初めてHPを訪れた所、ラッキーな
事に16,800だったので早速メールを送ります。
 1年ほど前からイギリスに興味を持ち始めてそれまで好きではなかった英語の勉強
がしてみたくなりました。英語ってホントに素敵な言葉だと思います。まだまだ思う
ように喋れませんが、少しずつ喋れるようになっていけたらいいなと思っています。
HPもとても参考になりました。また遊びに来たいと思っているのでよろしくお願いし
ます。

 Chiharu

■メール&16,800thお知らせありがとうございました。
 イギリスに興味を持って英語の勉強を始めるのは、いいスタートだ
 と思います。イギリスの文化的なことに興味があれば、勉強とかレ
 ッスンというだけでなく、会話自体を楽しめると思います。
 いつでも、遊びに来てください。

16,000th  B さん                     June 2003


Bと申します!
どうやら16,000thのカウントを踏んだようです。
でもその時は会社だったので、今自宅からメールしています。

実は現在大好きな俳優さんがスコットランド出身でして、急にイギリス英語(スコットランド訛)
が聞き取れるようになりたい!!っと思い立ってネット検索をしていたわけです。
英語が嫌いで学校時代は避けてきたので、アメリカ英語すら分からない状態です。
こんな私でもスクールに通わずに何とかなるのでしょうか??
これからも時々覗きに行きますので、よろしくお願いします。


■スコットランド英語が上達する(?)16000番ゲットおめでとうございます。
 イギリス英語の発音の勉強をするだけでもたいへんですが、スコットランド英語に特定すると
 さらに選択肢が少なくなるかも知れませんね。是非メールで進行状況等お知らせください。

14,900th  GREENER さん                April 2003


はじめましてChikashiさん、GREENERです。
いつも迷走録の更新を楽しみにしています。ハリーポッターやロードオブザリングを原書
で読むようになってからイギリス英語にはまってしまいました。・・・
中略 ・・・
家から通える範囲でアメリカ英語の発音矯正をしてくれる学校があるのですが、まずアメ
リカ英語の発音をそこで練習してから独学でイギリス英語の発音をChikashiさんが推薦し
ている教材で練習するというのは無謀な計画でしょうか?
それではこの辺で失礼します。大学院と仕事の両立、大変でしょうけれど頑張ってくださ
いね。(私もいつか大学院でまた勉強したいです)

■14900番ゲットおめでとうございます。イギリス英語の発音の勉強をするのはたいへんで
 すよね。発音の練習を始められたら、是非メールで進行状況や感想等お知らせください。

 

14,200th  Hyacinth さん                March 2003

初めまして。

ふとみると、14200 でしたので、メールをしてみます。
昨年から語学の資格が欲しいと思っていて、今年は英検を受けようかと思っています。
ただし、英語の勉強が大嫌いで、唯一、イギリス英語の発音が好きなので、ここから突
破口にしようと思って、フラフラしていたところで、Chikashi さんのサイトにたどり着
きました。『A Practical Course of English Pronunciation』 欲しいなあ!絶版なの
ですか。残念!どこかで手に入らないものでしょうか。。『イギリス英語 クイックレ
ファレンス』もよさそうですね。。。貴重な情報ありがとうございました。また遊びに
参ります。

Hyacinth

■14200番ゲットおめでとうございます。教材を入手して発音の練習を始められたら、
 是非メールで進行状況や感想等お知らせください。

 

13,000th  にゃうら〜れ さん             February 2003

こんばんは。
あの〜、すごく申し訳無いんですけど・・・
またまた、キリ番踏んでしまいました、、、
13000です。思わず息を呑んでしまいました。
もう、名前が載るのもなんだか恥ずかしいですが一応報告です。
もし、載せるとしたらものすごく小さい字にして下さい。

にゃうら〜れ

■またまたキリ番ゲットおめでとうございます。何度もキリ番踏まれてびっくりです。
 踏まれたら遠慮されずに、申し出ください。すごく小さい字にしておきました。:)

 

11,500th  かりんママ さん              December 2002

Chikashiさん

お久しぶりです。かりんママです。
11500番、踏みました!
ここで初めてカウントゲットしたので感激です。
今まで「おしい!」って事は何度かあったんですけど。

うれしくてメールしてしまいました。
また、ゲットしたらメールしますね♪


かりんママ
■お久しぶりです。お元気でしたか?11500番ゲットおめでとうございます。
 よろこんでいただいてこちらもうれしいです。メールはいつでもウエルカムです。

 

10,700th  にゃうら〜れ さん             November 2002

Chikashiさんこんにちは。にゃうら〜れです。
すみません、またキリ番踏んでしまいました(^^;
10700です。実は9100も踏んでいます。でも2回連続はちょっと言い出しに
くくて黙ってました。更新ボタンを押しまくっているわけではないのですが……

にゃうら〜れ

キリ番ゲットおめでとうございます。何度もキリ番踏まれてびっくりです。
 遠慮されずに、踏まれたら申し出ください。:)9100番は、たぶん9月10日か11日
 くらいにカウントされていると思います。

9400th  Kaori さん                 September 2002

こんにちは。 Chikashiさんのホームページを訪れたのは、
これが2回目になります。 私はイギリス英語が大好きで、
よくイギリスについて検索を行うのですが、今日は偶然
にも、9400番目に当たってしまいました。 この
Messageは、Homepage上に載るのでしょうか? あまり、
この様な事に慣れておりませんので、不安です。 いつも
素敵な情報をご提供いただきまして、有難うございます。
今後も、参考にさせて下さい。

失礼します。

 またまた、今回も2回目の訪問でキリ番GETのようです。Kaori さん、
メールの掲載等は了解をとってからしていますので、心配されなくてもいい
ですよ。(Kaori さんの許可をいただいて掲載しています。)

9000th  にゃうら〜れ さん              September 2002

たびたびすみません。昼間メールしたにゃうら〜れです。
夜、再びChikashiさんのサイトを訪れたら、
9000番をゲットしてしまいました。
あらゆるサイトでキリ番というものをゲットしたのは
初めてでしたので嬉しいです。

にゃうら〜れ

久しぶりのラッキーナンバーです。キリ番初ゲットおめでとうございます。
 今回も2回目の訪問でキリ番GETのようです。

5700th  高見沢 いるか さん               March 2002

はじめまして。
ChikashiさんのHPにお邪魔するのは2回目です。
UDA先生のHPの掲示板でお見かけして、
一度、ちょこっと来たのですが、イギリス英語ということで、
(今は、アメリカ英語中心にと思ってるもので)
そのときは、Top pageだけで、帰ってしまいました。
ゴメンナサイ。
でも、今日、もう一度来ちゃいました!
で、キリ番GETしてしまった!!
最初は、気づかなくって、5700?これってカウンター?
”〜please email me!”ってなってるけど、ほんとに私が5700?
と思って更新してみたりして、5701と5702も私です・・・

参考にさせていただきたい本の紹介等もあり、
また、お邪魔します。
では、今日はこの辺で。

久しぶりにラッキーナンバーです。なんと2回目でキリ番GETとは!!またごゆっくりいらしゃいませ。

2900th  由加里 さん                  August 2001

イギリス英語が大好きで、以前このサイトにおじゃましたときは、
2702番や、2804番で、ジャストタイミングを逃していましたが、
今回やっとピッタシの番号だったので、ついにメールができます。
わーい、嬉しいわー。

ピッタシの番号の獲得おめでとうございます。いつでもおたよりは受け付けています。

1700th  あや さん                   February 2001

初めてこのHPを見たのですが、If you are the 1700th please email me!
を見てドキっとしてしまいました。

ドキっとするほどステキなラッキーナンバー獲得おめでとうございます。1400th に続いて、また「いきなりGET」とは!

1400th  JOY さん                   January 2001

こんにちは。初めてHP訪問させてもらいました。いきなりきり番GETして
しまいました。いいんでしょうかねー?何か良い事ありそうです。

久しぶりにラッキーナンバーです。「いきなりきり番GET」とはすごい!!

450th  ぽーさん                   September 2000

「とりあえずきりのいい450番だったのでメールしました。」

久しぶりにラッキーナンバーの名乗りがありました。やっぱり、うれしい...

30th  Tim Phillipsさん                  June 2000

How disappointing! I wanted to be no.1 ! Now I've got numbered, will have a closer look at your page! well done chikashi !! ttfn guess who this is ,old chap!( pretty damn tricky I know, so no prizes or owt like that, if you know whaddimean...!!)

Oops!

3rd  UDAさん                       June 2000

「ラッキーナンバー2,3は私です!」

UDAさんがなぜ3thをラッキーナンバーと主張されるかは、某HPで見て知ってます!

2nd  UDAさん ( Maybe the first visitor ??? )      June 2000

ラッキーナンバー2,3は私です!」

UDAさんが2thをラッキーナンバーとされる理由は'?'です。それとも、ただ3thがほしかっただけ?

1st  ???さん                       June 2000

「いろいろ調べたところ、どうも私が誤って1stをとってしまったようです。」(Chikashi)

 

Top Page