お知らせ

(平成13年6月3日)

おかげさまで、HPを開設して1年が過ぎました。

実は開設1周年記念を大々的にやろうと思っていたのですが、相変わらず体調がすぐれず、今日の更新まですっかり忘れていました。6月1日にカウント数をチェックしたときに、今日はえらくアクセス数が多いなとは思ったのですが、全然気が付きませんでした。(覚えていてくださったみなさん、すみませんでした。)

しばらくは、休養が必要なので、メインのコンテンツの更新は引き続きお休みということにさせていただきます。「迷走録」の書きこみは、これまで同様続けていくつもりですのでよろしくお願いします。

更新再開の際に参考にさせていただきますので、リクエストのあるかたは、メールでお知らせ下さい。

 

E-mail: Chikashi <letter2chikashi@hotmail.com>

■ 頂いたメールは編集の上、掲載可能と判断させて頂きます。掲載を望まない場合は、その旨を明記して下さい。

Top Page