本日の電脳コイル反省会。

アイコ出ねぇじゃん!
てゆーか、種明かし工程にもかかわらず なんでもかんでも台詞で説明というのは如何なものか。
うっかり聞き漏らしたらアウト! 用語を勘違いしてもアウト!
電脳コイルの視聴はなにかの競技なのか!
国語力とか観察、洞察力の試験なのか!

てゆーか イサコ様、容赦なく人の服を引っ張りますね。
のびちゃぅ! ぬげちゃぅ!



私信
>むむむ。何かぴぴっときたので、明日はパン屋でパンプキンパイを買ってきます。
オーケー、今はかぼちゃ料理が街にいっぱいな幸せシーズンさ!

>やはり、アイコは日常性の象徴なんですね。しかし、玉子はエロイ。
そういう理由でアイコの出番が無いのなら、事件など起らない方が!
To Heartみたいに席替えだけで1話とか、弟の誕生日プレゼントを選ぶだけで1話とか。

>あんちゃん今日は模試でコイルがみれんかったよ・・・ラララ
ダイジョウブ! そのうち再放送があるさ!

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 06:15 | なんか描いとけ