じゃぁの。

この場は放棄し、Bloggerへ移行す。
画像は我が家が誇る冷房システム。

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 22:20 | - | コメント (0) | トラックバック (0)

ぬりゅーん。

大気が暖かく湿っぽいじょ。
半病人には辛いじょ。



私信
>引越しでございますか、サーバーの容量がいっぱいになったりするもんなんですね〜
するものなのだ!

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 22:25 | なんか描いとけ | コメント (0) | トラックバック (0)

引っ越しんぐ。

なんかもぅサーバーの容量的にいっぱぃいっぱぃなので、
このteeter totter環境を放棄してBloggerへ引っ越しを画策す。
しかしなんだ、他所の人が作ったテンプレを弄るのはしんどいのぅ。
そしてteeter totterのエントリー吸い出しAPIが不調でさっぱり役に立たぬ。
苛立つぜ!
ついでに絵置き場も他所のスペースに移しちゃうか。



私信
>さすがヒカリ嬢、浴衣がよく似合う!
浴衣はボリゥム差を程よく吸収するからの!

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 23:55 | なんか語っとけ | コメント (0) | トラックバック (0)

タナバッタン。

雲の隙間からなんか見える。
上出来。



私信
>3かな、当ってるかどうかは謎ですが・・・
いや、そんな事言われてもな…。

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 23:05 | なんか描いとけ | コメント (0) | トラックバック (0)

3だな。

3だよ!3!
と、言いつつも、この手の遊びはハナシ半分で。
そもそも自分で自分を診断なんてできないので、評価は他人に任せるほかなし。
しかし、他人に自分のすべてを見せている訳でもなく、自分もまた他人の一部しか知らず、
「判断」というものは結局のところ自分の中にあるもので表現せざるを得ず、
自分の限界を超えた存在、未知なるものを評価するのは不可能じゃねぇか。
と、個の限界について述べてみんとす。

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 22:30 | なんか描いとけ | コメント (4) | トラックバック (0)

立ち上がりーヨ。

あぁ、日曜日にはイナズマイレブンが無いと気分が乗らないな!
てゆーか、イナズマイレブンの安心感は素晴らしいな!
と、言いつつ新旧OPを無限リピートするんだぜ。元気出るんだぜ。



私信
>じっくりゆっくり再構成を!ぶたさん可愛いッス
栄養補給の度に熱が出るのは再構成の狼煙!

>キツい時はネムーに限りますよ^^ 疲労回復滋養強壮病中病後の栄養補給…
いや、リポDとカロリーメイト ゼリーだね!

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 22:20 | なんか描いとけ | コメント (0) | トラックバック (0)

あー。

なんか書いとこうと思ったネタがあった筈なんだが忘れた。
なので、とりあえず「富士山頂」を観ている。



私信
>つ トマト つ リンゴ つ バナナ
なにやら動物園気分なのは何故だッ!

>何かあったのかと焦りましたよ><
実際、何かあったのだ!

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 22:00 | なんか描いとけ | コメント (0) | トラックバック (0)

null

「手元にある仕事を納品するまでは死ねないッ!」の一心で今回も生き延びたぜ。
てゆーか、今年は妙にイベント満載じゃの。どうなってんだ。
とりあえず、内臓やられて飯食えなかった間に体組織をかなり分解しちまったので再構成を頑張るか。



私信
>お仕事ファイトかつ、ご自愛下さい。7月上映の所もあるみたいですし!>スタートレック
ちょっと仕事量をコントロールさせてもらったよ。
以前やった仕事の請求もなぜか先送りになったりしたがな!
んでもって、視覚神経系の復旧に時間がかかるので映画は来週以降だ!ダイジョウブなのか!

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 16:50 | なんか語っとけ | コメント (0) | トラックバック (0)

わたわた。

時間の無駄遣いをする余裕を所望す。
てゆーか、スタートレック観に行けねぇんじゃねぇのか。



私信
>お休みと仕事のバランスがいいのが理想ですね〜
理想なんぞ蜃気楼みたいなもんだ!

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 14:50 | なんか描いとけ | コメント (0) | トラックバック (0)

わっくわく。

仕事があるのはイイことだー。
お休みと安眠もあると もっとイイ。
ま、それはそれとして新品のマウスパッドは快適だな!
なんか妙に高額いような気もするけれど。
何気にハイテク素材なのか。
それとも製造工程のどこかに命がけな工程があり、危険手当が乗っかっておるのか。



私信
>日本の国会と一緒だね!とりあえず悪いとこを搾り出そう。
そして何もなくなる…。

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 18:30 | なんか描いとけ | コメント (0) | トラックバック (0)
<< 2009年7月  
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
My status

follow R_kampfgruppe at http://twitter.com

gogo.gs
www.flickr.com
R_kampfgruppe's items Go to R_kampfgruppe's photostream
Trackback
TrackbackPeople

RSS feed meter for http://www3.famille.ne.jp/〜hirobe/blog/ Bloglinesに登録
あわせて読みたい