雨の日は傘さして。

しかし我が家の近所のマンション脇では地形の影響で局地的突風危険地帯さ!
だからコイツに興味津々なんだぜ!
その性能を映像でも確認するんだぜ!
すっげぇ楽しそうだぜ!



私信
>雨だからふんどし!
なにおいっておるのかね!

>ヘルメットを奪って被せて???っていう状況にしてやるぜ
しかし光輪も巻き込んでますます訳の分からない事に!

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 07:45 | なんか描いとけ | コメント (2) | トラックバック (0)

雨モナ!

モナコGPだ! 雨だ! もぅ目茶苦茶だ!
普段はクラッシュシーンを望まない小官ですが、
今回は低速サーキット&ウエット故、比較的安心して楽しませていただきました。
そして悲劇の主人公、スーティル可哀想ー。
そして裏主人公ライコネン、スーティルにごめんなさいは!ほら、アタマ下げて!

しかしなんですな。なんだかんだでブレーキをしくじる人が多かったですね。
フェラーリは加速でも減速でも姿勢が乱れてて、実はバランス悪いんじゃね?とか思わせたり。
面白いからウエットイベントもっとやろうぜ!

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 06:15 | なんか描いとけ | コメント (0) | トラックバック (0)

にゅるにゅる24時間!

オゥ! ニュルブルクリンク24時間レースが始まったぜ! オゥ!
例によってポルシェがいっぱいだぜ! オゥ!
そして地元勢の速さが凄いぜ! オゥ!
参加台数222台だってよ! ピットとかどうなってんだ! オゥ!
個人的にはレクサス LF-Aアポロに注目だ! オゥ!



私信
>成る程、ヒカリがカナを炊きつけて、古小屋のパルスジェットチャリ計画が推進されるのですな。
ズバリV-1計画の発動である!

>ヒカリ嬢が乗るとグリの街の男性陣は気が気じゃないぜ!
ローアングラー隊、出動!

>こんなものをカナに見せたらとんでもないことになりそうな予感
パルスジェット時計、パルスジェット湯沸かし、パルスジェット目覚しと発想の種は尽きないョ!

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 23:55 | なんか描いとけ | コメント (2) | トラックバック (0)

ジェッターパルス。

「しかし、パルスジェットは安い上に構造が単純なので、早速1台組み立てることにした」
なんかすっげー気軽に言っておられるな…。
てゆーか強度の与え方と部品精度に興味があるので もっと詳細な写真が欲しいぜ。



私信
>無重量状態ならネム姐さんも安心だね!(なにが?)
無重量でも質量は変わらず、つまり重いものは重いままなので要注意だ!

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 22:45 | なんか描いとけ | コメント (0) | トラックバック (0)

Jミッション。

かぐやがアポロ15号の噴射跡を見つけたョ!
搭載機器の能力から、アポロ着陸船の基部を直接観測するのは無理だと言われてたけど
噴射跡が見つかっちゃうものなのねぇ。
地質の問題とか宇宙風化作用で痕跡発見も難しいと思っていたからこれは嬉しい誤算だぜ。



私信
>ぴっとついた指先にまで漲る説得力……もはやこのアダルチィには、額面通りの五億グリドルの価値ありやと。
>あっちもこっちも流石のボリウム! 流石のかんろく!! VIVA!!! ネム姐うぃーく!!!
>ネム姐ってば、あったかくなるとす〜ぐコレなんだから(嬉
>こ、この、大胆な胸元は… "挑め"というのか… 狙うは"もみゅっ"なのか…
>素敵なOLさんが!
>けしからん谷間だ! おぢさんを惑わせようとしたって、そうはいか…いか… ゴッキュ
…ネム姐大人気だな……。
いや、ボリウム満点大人気だな!

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 23:59 | なんか描いとけ | コメント (0) | トラックバック (0)

5億Z$。

ジンバブエはもう観念した方がいいと思うんじゃが…。
ま、鉱物資源やら観光資源がある国だから どっかの誰かさんが裏で糸引いてるんだろうけどな。



私信
>なにゆえセクシー路線なのか頭を抱える事態です…>海外CM ごゆるり!
むとましさんは日本文化の象徴のひとつなんだよ! ビバ!ふとまし!

>半裸なネム姐ズ数人が「デンジャー、デンジャー」と歌いつつレキのスクーターを洗車する、というお告げが!
「バイクへこましたの誰だー!!」どかーん

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 22:40 | なんか描いとけ | コメント (3) | トラックバック (0)

フジヤマ!

あらあらまぁまぁまぁ、海外のCMっていろんな意味で面白いわねぇ。
てゆーか、小官がちびっ子の頃は毎年 海外CMを集めた特集番組があったもんさ。
そして「いろんな意味で文化ギャップすげぇ」と感嘆したもんさ。



私信
>貴官にはちょっとといわず存分にゆるりライフを堪能してもらいたいものです・・・ご自愛を
しかし容赦なく電話鳴る!

>姐さんを愛でる毎に、ゆるりポイントが50P加算。大門広場に市の立つ日はおトクなダブルアップデー!
財布のヒモもゆるゆるとな!

>手を差し伸べて「お嬢さん、お茶でもいかがですか?」とお誘いし隊!
しかしつまみに どんぐり食う!

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 22:25 | なんか描いとけ | コメント (0) | トラックバック (0)

もぁー。

ちょっとだけ、ゆるりライフしたい。



私信
>ひっさびさのネム姐強化うぃーく キタ━(゜∀゜)━ノカ !!?
おっけーあんだすたんれっごー

>実にナゴム話ですが、そこで某姐さんのヒップアタック図。何らかの意図を察し、ただ戦慄あるのみです。
どーん! どーん! どーん!

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 22:45 | なんか描いとけ | コメント (2) | トラックバック (0)

ジェシカ。

あらまぁ、ジェシカさんてば なんてステキな暮らしぶり。



私信
>子供の日の次の日は大人の日になっちゃいましたね・・・
ふぉーあだるつ! よいこはねるじかんだよ!

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 22:35 | なんか描いとけ | コメント (0) | トラックバック (0)

終了のお知らせ。

まぁ、分かってはいたけどね。 分かってはいたんだよ…。

そして一方、ホンダ側はこのようなコメントを残しておられる。
今の段階では「誰」がスーパーアグリの消滅を望んだのか、考えるのはやめておこう。
ま、F1はどろどろぐちゃぐちゃしているのが当たり前な世界だもんな。

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 20:50 | なんか描いとけ | コメント (2) | トラックバック (0)

こもどのひ。

コモドドラゴンの唾液は有害な雑菌いっぱいで、
実質的に「毒」として機能しているらしいぞ。
だから、コモドドラゴンには噛られないように注意しような!

ま、それはそれとして今日から「やさいのようせい」の新シリーズが始まったぞ。
無駄にカワイイぞ。 やたら短いぞ。 おかげでDVDボックスの割高感が凄くて手が出ないぞ。
そして仕事の捗り具合が怪しいぞ。

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 20:20 | なんか描いとけ | コメント (0) | トラックバック (0)

おまえにゴールデン。

ゴールデンウィークは通常の3倍忙しい。
そして仕事のBGVには「よみがえる空」を無限リピート。
まとめて観るとやめられない止まらない。
そして、ひょっこりひょうたん島で泣く。
んでもって、遭難した春陽大学山岳部の家族の皆さんが
パーティーリーダーのご両親を睨むカットにビビる。



私信
>煙草の変わりにトッポを持たせ隊!そしてお腹周りを油断させ隊!
この時期には柏餅なんていう魅惑のふにょふにょ物体もあるんだぜ!
みんなで仲良くふにょふにょだ!

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 20:25 | なんか描いとけ | コメント (0) | トラックバック (0)

ボアッティーニ!

ちくしょう、曇っててボアッティーニ彗星が見えねえじゃんよ!
明日もお天気はご機嫌斜めだというし、天体観測は思い通りにいかんのぅ。



私信
>魅惑の、お・へ・そ♪ …それはそうと着地の衝撃に伴う大惨事は(ry
床を踏み抜いて階下の悪漢にカカト落としを見舞ったりするョ!
ハンドガンで撃たれたりしてもへいちゃらだョ!

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 23:25 | なんか描いとけ | コメント (0) | トラックバック (0)
<< 2008年5月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
My status

follow R_kampfgruppe at http://twitter.com

gogo.gs
www.flickr.com
R_kampfgruppe's items Go to R_kampfgruppe's photostream
Trackback
TrackbackPeople

RSS feed meter for http://www3.famille.ne.jp/〜hirobe/blog/ Bloglinesに登録
あわせて読みたい