過ぎ越し

過ぎ越しの祭りは静かに過ごすものなのよ。



私信
>デコ出しかわえぇ。
デコだけじゃない! いろいろ出して、いろいろカワイイ。

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 22:15 | なんか描いとけ | コメント (2) | トラックバック (0)

ごろり。

油断すると疲労が表面化して寝正月化するから要注意な!



私信
>んん〜湯加減はいかがでしょう^^ よろしければ私めが御背中を(ry
そこにカピバラさんが無言で表れた!

>年の瀬にすばらしい贈り物だ!
じゃぁ、お年玉は無しだ!

>今年最期のネム姐 キタ━(゜∀゜)━ノカ!!?
「あれが最後のネム姐とは限らない…」

>脛膝までなら魅せぬも同じ 曝さば腿まで やあ 掲げたおみ脚 艶かしき事^^
ネム姐はよく浮かぶな!

>ここにきて姐さんのツインドライヴが い ち だ ん と 増量の兆しを見せているのは何故なんだぜ?
それは煩悩粒子の発生量が格段にアップしたからに他ならない!

>姐さんの御御足に私のハートが空焚きです
穴が開くまで焚いてしまえ!

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 22:40 | なんか描いとけ | コメント (0) | トラックバック (0)

焚いとけ。

しかし空焚きはオススメ出来ない。
我が家のお隣さんも以前、空焚きで小官を殺しかけたりしたので全世界の皆さんも空焚きには注意していただきたい。



私信
>アルコールに負けずに考え続けるんじゃぞ 
亡念なぅ!一歩前へ!

>最近のジャ○プで似たようなロボを見たような・・・・
ジャイブなぞ知らぬ!一歩前へ!

>だ、誰だ!?所属と3サイズを述べなさい!
自由業!3は「3」だ!一歩前へ!

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 22:25 | なんか描いとけ | コメント (0) | トラックバック (0)

亡念かぃ?

ここ数日のNHKの大攻勢にぐったりしつつ、ちょっと亡念会いってくる。
フルスイングの再放送やら、夜中のどーもくんやら、小官を直撃しすぎであり、
年末の忙しい最中にナニやっとんじゃこの馬鹿ちんが。
特にフルスイングは放送時間プラス1時間のぐったりタイムが漏れなく付いてくるので被害甚大じゃよ。



私信
>む、二周り目ですな
二回り増量!

>サンタ大ラスはやっぱラッカだね。フルスイングはイイ!吹石一恵が!アレ?
オッケー、フルスイングのDVD探しに行くぞ!
漬物石はカワイイなぁ!

>よく見たらラッカじゃなかったね。目がダメになってるかもしれん。ブルベリ補充しなきゃ。
よっしゃ、腕にマジックで「気力」と書いてあげよう。

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 14:45 | なんか描いとけ | コメント (0) | トラックバック (0)

トシノセ。

やぁ、なんだか街が年末ムードやねぇ。
お正月グッヅが小官を惑わすよ!
焼き芋の匂いがお財布の中身を狙っているよ!
さむいねぇ。さむいねぇ。
あったかココアんまいねぇ。んまいねぇ。



私信
>この寒さでも気合のミニスカ! びば!! 皮下脂肪(ぉ
北極海でもへいちゃらだョ!

>乳のみならず尻でも魅せる! 古小屋最年長に死角なし!!
児ポ法も怖くない防御力さ!

>このヒップに何度圧殺、もとい悩殺されたことか… 樽ドル、もといグラドルデビューを視野に(ry
羽根ドル、ワッカドル、自然発生ドル、失踪ドル、いろいろ対応出来ますのだ!

>このヒップに何度圧殺、もとい悩殺されたことか… 樽ドル、もといグラドルデビューを視野に(ry
羽根ドル、ワッカドル、自然発生ドル、失踪ドル、いろいろ対応出来ますのだ!

>しりがっふとももがっ迫ってくゆぅぅぅ---  ぐちゃ★  ツブレタ トマト ガ マタヒトツ...
退魔式臀部、ネム19号をくらえっっっ

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 21:45 | なんか描いとけ | コメント (0) | トラックバック (0)

びゅぅ。

夕べは南風がびぅびぅ。
今朝はぽっかぽか。
今夜は北風がびぅびぅ。
まったく、大自然様には敵わねぇな!



私信
>まさかの再登場!
そんなにヒョコが見たいと申すか!

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 23:30 | なんか描いとけ | コメント (0) | トラックバック (0)

サンタなペンギン

この時期になると各地にサンタペンギンが出没しおる。
かわゆぃのう。 かわゆぃのう。



私信
>まさかの一般人
一部の人々にとっては特別な一般人だ!

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 22:40 | なんか描いとけ | コメント (0) | トラックバック (0)

よみがえるコイル。

今週末から忙しさがピークを迎えるらしいので、本日は体力調整日。
で、買っただけ放置ヤードに積み上がっていた「電脳コイル企画書」なる書物を読んでみた。
そしたらアイコは脇役フェチ向けに用意したんだよ的な事が書いてあった。
…ほほう。



私信
>なんとも清清しい顔をしてるじゃないか
すっきり!さっぱり!

>レキサンタだ。さりげなく羽袋だ。汝をプレゼントとして迎え入れる。上がりなさい
いや、代わりにこの じたばた暴れる袋を置いてゆこう。

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 18:50 | なんか描いとけ | コメント (2) | トラックバック (0)

すいっちょん。

冬のスイッチが入ったぞ! ばちーんとばっちり入ったぞ!



私信
>まさかのクラモリ・・・
くるぁーーーもるぃぃーーーー

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 22:30 | なんか描いとけ | コメント (0) | トラックバック (0)

zero

0系新幹線のさよなら運転が終了してしもうたよ。
がっくりじゃよ。
てゆーか、東海道でもイベントやっておくれよ。
西日本と東日本でATCが違うから入線できないんだろうけどな。
でもやっておくれよ。

ま、それはそれとして。
車内販売のアイスクリームとか激熱コーヒーとか食堂車が懐かしいじょ。
あと子供心にカッコイイと思ったのは電話コーナーとトイレ。
そして修学旅行の小僧共が悪戯してしまう自動扉のスイッチな。

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 23:45 | なんか描いとけ | コメント (3) | トラックバック (0)

よぐわがんね。

VQ1015 ENTRYの振舞いが分からぬ。
いったいナニを考えておるのかさっぱり分からぬ!
まさか「明るい」と「暗い」だけで描写するとは!
光はそこそこ当たってたのになー。

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 21:40 | なんか描いとけ | コメント (0) | トラックバック (0)

バッテリーの日。

バッテリーなー。VQ1015 ENTRYと2次電池の相性はイマイチでなー。
エネループ対応とか言っても、カメラ側の電圧要求が厳しいようで2次電池はすぐに電池切れ扱いだぜ。
温度管理に気を遣っても良い結果は得られなかったので、電池切れ扱いされた2次電池は電圧回復までポッケで暖めつつアルカリ電池も持ち歩くより他無し。

ま、それはそれとしてVQ1015 ENTRYがどういう条件でどういう絵造りをするのかが把握しきれない。
あと、うちの子は遠くのものを写す気が無いように見える。個体差?



私信
>50と60といえば周波数!
屋内撮影用のフリッカ対策のようでもあり、そんな上等な事するようなカメラでも無いようでもあり…。

>ああッ!VQ1015いいなあ!懐かししっとり感にやんちゃっぷり、いいなあ!
ちょっと やんちゃ過ぎるかも!
fpiedi FP500E3も色合いが面白いかも!てゆーか欲しい。

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 20:10 | なんか遊んどけ | コメント (0) | トラックバック (0)

VQ1015 ENTRY

届いたョ! 遊んだョ! 面白ぇョ! 難しいョ!
と、いう訳で何枚かFlickrの方に置いといたョ。
しかしなんだ、噂通り電池の消耗激しいな!
ついでに暗いトコに弱いな! そして狙い通りにならんな!
つまり予想通りだな! 気に入った! 魚眼レンズ付けてやるぞ! オゥ!

そして今日の学習。デイライトだからって、調子こいて片手で撮るのは危険だ。
で、Flickr UploadrがVQ1015から吸い出した写真を拒否する。いったいナニが不満なのか!
Picasaのアップローダーはそのまま通るんだがなー。

あと、モードスイッチを操作しているとフォーマットの次に出てくる項目がよく分からぬ。
なんか「50」と「60」を切り替えられるけど、ナニが50でナニが60なのか。



私信
>サンタといえばラッカ!
うむうむ。

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 23:55 | なんか買っとけ | コメント (4) | トラックバック (0)

待ってりんぐ。

VQ1015の到着まだかなまだかな〜。ペリカンのーおじちゃんまだかな〜。
と、いういちにち。

きょうはきませんでした。



私信
>サンタといえばカナ!
んむ。

>歌いますか? 踊りますか? カッナカナ! 灰羽マスター!?
ハイマス! ハイマス! ラッカのプロデュースとかアタマ痛そうだ!

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 23:30 | なんか描いとけ | コメント (2) | トラックバック (0)

宇宙からのメッセージ。

おのれJAXA、またしても市民参加型企画か!
問題は、全ての人類にとって面白みがあるかというと大いに疑問なところかのぅ。
あと、カードデザインが既定のものしか使えないという点か。
しかし小官は面白がるので活用させていただく。



私信
>廃工場代表がサンタのコスプレをしてヒョッコリ登場ですね!
数年前のヒョコサンタを復帰させる時が来たようだな!

>去年のよりアッチもコッチも際どくなって… 資源高でネム姐サンタも簡易包装♪
プラチナだ! 今はプラチナ全力買いだ!

>サンタといえばネム姐!
毎回そう言うつもりか!

>Web拍手が大変なことになるんですね。わかります
いや、煙突の内径が太くなるんだ

>ヒカリんの直後に持ってこられると、一段と引き立ちますな〜(ナニが?
ナニがか!

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 23:55 | なんか描いとけ | コメント (3) | トラックバック (0)

暮れゆく。

年末はいろいろ厳しいな!
今現在はとにかく腰が痛い。



私信
>毎年恒例サンタweekの到来で、年の瀬を実感す^^
年末具合も大変じゃが、世界経済の影響はもう洒落にならんでぇ。
…真剣洒落にならん。

>サンタといえばヒカリ嬢
なんだと! ヒョコを呼び出すぞ!

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 21:15 | なんか描いとけ | コメント (2) | トラックバック (0)

チュルプ

アイヌの言葉で「川瀬も凍る月」
んぁ? クリスマス? 知った事か!



私信
>みどりぃ〜〜〜〜!!!
>ミドリ久しぶりだ!
年に数回しか描かれない不遇者よ!

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 20:00 | なんか描いとけ | コメント (0) | トラックバック (0)
<< 2008年12月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
My status

follow R_kampfgruppe at http://twitter.com

gogo.gs
www.flickr.com
R_kampfgruppe's items Go to R_kampfgruppe's photostream
Trackback
TrackbackPeople

RSS feed meter for http://www3.famille.ne.jp/〜hirobe/blog/ Bloglinesに登録
あわせて読みたい