VQ1015 ENTRY

届いたョ! 遊んだョ! 面白ぇョ! 難しいョ!
と、いう訳で何枚かFlickrの方に置いといたョ。
しかしなんだ、噂通り電池の消耗激しいな!
ついでに暗いトコに弱いな! そして狙い通りにならんな!
つまり予想通りだな! 気に入った! 魚眼レンズ付けてやるぞ! オゥ!

そして今日の学習。デイライトだからって、調子こいて片手で撮るのは危険だ。
で、Flickr UploadrがVQ1015から吸い出した写真を拒否する。いったいナニが不満なのか!
Picasaのアップローダーはそのまま通るんだがなー。

あと、モードスイッチを操作しているとフォーマットの次に出てくる項目がよく分からぬ。
なんか「50」と「60」を切り替えられるけど、ナニが50でナニが60なのか。



私信
>サンタといえばラッカ!
うむうむ。

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 23:55 | なんか買っとけ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www3.famille.ne.jp/~hirobe/blog/tt_tb.cgi/916

コメント

ロモ系写真にはいままで惹かれなかったんですが、これはなんか良い感じですねぇ・・・!(^_^)

投稿者 ヘッケル冨田 : 2008年12月11日 22:39

描写が極端というか癖が強過ぎるカメラですが、
ファームウェア変更で化ける可能性もある玩具です。

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 2008年12月12日 20:17

「VQ1015」でサーチしとってここにたどり着きました。
「50」と「60」の切替は周波数による電燈のチラツキを抑えるらしい。
試してもあんまし変わらんけどね ○┓ペコ

投稿者 すいでん : 2008年12月15日 18:09 Website E-Mail

む!もしやS.H.A.D.O.W.のすいでんさんでは!
分解改造記事とか参考にさせていただいております!
で、フリッカ対策機能のほうはムービーモードで試してみても
違いがよく分からず残念無念でした。
そもそも、しょっちゅう電池交換してるので いちいち設定してもいられないなー。と。
むしろ今はファーム改造に夢中です。

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 2008年12月16日 22:37

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2008年12月 >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
My status

follow R_kampfgruppe at http://twitter.com

gogo.gs
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from R_kampfgruppe. Make your own badge here.
RSS feed meter for http://www3.famille.ne.jp/〜hirobe/blog/ Bloglinesに登録