涼。

本日は比較的涼しぅございました。
しかしPC暖房のおかげで台無しでございました。



私信
>いよいよ恒例の水着うぃーく…
ネタ抜きで描けるからラクといえばラクよね。

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 23:35 | なんか描いとけ | コメント (0) | トラックバック (0)

白雨。

はくぅー…。
なんて風流なもんじゃなかったぜ本日の嵐はよ!
連邦軍の新兵器が1時間にわたって炸裂しまくったぜ!
しかし花火よりも雷を好む小官は大喜びで稲光を鑑賞&堪能さ!
そして夜にもまた雷ショウだ! なんか豪華だな!



私信
>灰羽じゃないやつ!灰羽じゃないやつ!
しかし中の人はヒカリとおんなじなんだぜー。

>今回もいろいろなものにやられてるようで心配です。暑さと締め切りに負けないよう頑張ってくだされ。
まぁ程々になー。

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 22:35 | なんか描いとけ | コメント (0) | トラックバック (0)

アン・フリーベリ。

仕事の合間にGUNDAM BATTLE UNIVERSEなんぞをやっておるよ。
ザク・マインレイヤーで地雷を設置したり、ホビーハイザックで鉄山靠を繰り出すのが楽しいよ。
しかし大火力サイコー派や航空機の皆さんの相手をするのは辛いよ。
仕方がないので対戦モードにてマインレイヤーばっかりの市街地戦でゴーだ。
対戦モードでは普段自信満々のエースパイロットの皆さんがいっぱぃいっぱぃになっておられるので実に愉快である。

そしてケルゲレン子が微妙におっかなぃのでオペレーターはアンで固定するよ。
専門用語が出てくると舌足らずになるのがカワイイょ。



私信
>暑さにやられてしまったかと思ったよ!
いろんなものにやられておる。

>お久しぶりですみろりんです。ぱたりと更新がなかったので心配でしたが大事ではなかったようで幸いです。
人知れず大事なのである。

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 23:20 | なんか描いとけ | コメント (0) | トラックバック (0)

ヒカリで回る。

オゥ! 実に愉快な発明だ!
しかもウチの近所だ!
とりあえずサンプルが欲しいぜ!
もしくは学研 「大人の科学」とかに供給して頂きたい!
てゆーかプリズムも必要だから結構高額になりそうだが我慢我慢!
小官はプリズムとかレンズも大好きだから夢問題さ!
そして、これを応用して平和鳥みたいな役に立たないものを開発して和んでゆきたい。



私信
>ヒカリ嬢は何を増量したいのか詳しく書かないと!
足りないものを増やすんだョ!

>ナニが増量されているんだろう?
短冊にはお願いを書くのがトレンドらしいョ!

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 21:20 | なんか描いとけ | コメント (0) | トラックバック (0)

棚からバター飴。

まぁ、この時期は天候に恵まれないのが普通だし、
だからこそ晴れると特別感倍増で嬉しい訳なのだな。
しかし晴れようが悪天候だろうが お構いなしにいろいろぶら下げるぜ!
短冊とか照る照る坊主とか洗濯物とか!

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 23:59 | なんか描いとけ | コメント (0) | トラックバック (0)

レコードブレーカー。

小官はレコードブレーカーが大好きだッ!
しかもそれが蒸気機関とくれば大興奮間違いなしなんだッ!
ちっとも蒸気機関っぽく無いぜ!
パワートレーンがどうなってるのかさっぱりだぜ!
しっかししろテクノバーン! 大事なところが記事になっとらん!
熱源やら水の供給とか、構造によってはポンプシステムとか見どころいっぱいな筈なのに!

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 08:30 | なんか描いとけ | コメント (2) | トラックバック (0)

アップ! アップ!

タスポ導入やら燃料値上げやら食料値上げやらサミット警戒やら!
紫陽花と夕焼けを眺めるくらいしか楽しみが無いぜ! もぅ!
サミット警戒は面倒くさいから可能な限り都内には進入したくないぜ! もぅ!



私信
>なぜか判りませんが「暴れん坊将軍」のテーマ(「はぁっ!」の合いの手つき)が脳内再生開始。
元気よく波打ち際を駆け抜ける!
庶民のトラブルに首を突っ込む!
一件落着かどうかは保証しないけど!

>大雑把に言うと皮膚からニコチンを浸透させて禁断症状を和らげようというものですね>ニコチネル
>販売元のHPにいけば色々と情報が載っていますよ
あー、思った通りの構造だけど知りたい数値が出てないなぁ。

>カナと乗馬でランデブーし隊!
しかし油断してると馬に鼻水付けられる!

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 23:59 | なんか描いとけ | コメント (0) | トラックバック (0)
<< 2008年7月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
My status

follow R_kampfgruppe at http://twitter.com

gogo.gs
www.flickr.com
R_kampfgruppe's items Go to R_kampfgruppe's photostream
Trackback
TrackbackPeople

RSS feed meter for http://www3.famille.ne.jp/〜hirobe/blog/ Bloglinesに登録
あわせて読みたい