馬車道ん。

…馬車道がウチの近所に出店する夢をみたよ。
大神一郎少尉と一緒に大喜びしたよ。
夢の中で。


ま、それはそれとして。
最近お気に入りな写真系blogさんをご紹介。
photoな毎日さん。
テキストもナイスな感じでちょー落ち着く。 オススメ!



私信
>さり気なくいいペンダントですね。化粧が出来ない分、こういう所も灰羽さん達のおしゃれのコツでしょうか。
羽根アクセサリ愛好家な小官の引き出しにはこんな感じの物体がいっぱいさ!
ときに、灰羽ちゃん達はピアス穴禁止とか言われてそう。 中学校の校則並みか!
「これが灰羽指定水着」「また旧スクか!」
「こっちが指定体操服」「今どきブルマかよ!」
「で、これは指定割烹着」「揚げパンんまんま」

>某所であなたの絵を見てようやくここに辿り着けました。これからも灰羽の絵を描き続けて下さい!!陰ながら
某所が何処かはとりあえず置いとくとして、ようこそココへ!
浮気はあんまりしない頑固者故、まだまだ灰羽専門で行く所存でございます。

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 22:00 | なんか描いとけ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www3.famille.ne.jp/~hirobe/blog/tt_tb.cgi/350

馬車道のリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。

馬車道メンバー : 2007年8月17日 09:06

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2006年4月 >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            


follow R_kampfgruppe at http://twitter.com
RSS feed meter for http://www3.famille.ne.jp/〜hirobe/blog/ Bloglinesに登録
あわせて読みたい