みどりのひ。

しかし、今週はヒカリウィークなのでミドリは描かない。
すまんな。 ミドリ。
来年まで我慢してくれたまえ。



私信
>とりあえずヒカリさん、お茶を一つ
「はーい、ホワイトグレープフルーツティーおひとつー」
「っ! 甘っ! ダダ甘!」
「それじゃぁ、漠然としたハーブティー」
「…菜っ葉の煮汁?」
「本日の創作茶、総じて不評…めもめも」
「…実験台ですか!」

>「そして――どうでえ、こいつが灰羽指定A.F.S.って訳よ」「親方なに作ってんの!?」
「いいか、カナ。 シュトラールの連中が壁を越えてやってきたら、迷わずコイツで…」
「そもそもサイズが合わないし! 腕回りがえらく不自由だし!」
「ナッツロッカーなんぞこのエクサイマー高出力レーザーで…」
「聞いてねぇ! この陶酔エンジニア! 聞いてねぇー!」

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 19:50 | なんか描いとけ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www3.famille.ne.jp/~hirobe/blog/tt_tb.cgi/351

コメント

|∀゚)・・・なんか むにっ てしてる・・・

投稿者 Yasunoん : 2006年4月30日 00:02

ウチの灰羽ちゃんに勝手に触らないで!
ふにゅふにゅ。

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 2006年4月30日 20:37

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2006年4月 >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

RSS feed meter for http://www3.famille.ne.jp/~hirobe/blog/ Bloglinesに登録