割烹着っ。

いやぁ、なんだか急に暖かくなったねぇ。
こうも暖かくなると、年少組の食事を用意するのも一苦労さ。
火を使う上に、鍋も重いから暑い暑い。
なんて事を言ってたら、古着屋がこんなものを押しつけてきた。
普段使ってるエプロンの親戚みたいなものだ。
パッと見 エプロンの方が涼しくない?と言ったら、アイデア次第で快適さが段違いだという。
なるほど、これは挑戦と受け取った。
強引に「お試し期間」を認めさせ、ちょっと試してみよう。 駄目だったら突っ返せばいい。

…えーと、とりあえず こんなんでどうだ!
けっこう涼しいぞ! 寮母のばぁさんにエラく叱られたけど。



私信
>邪なアイデアが!>かくて嗚呼、虎は野に放たれたのであった……。
ぐるぐるぐるぐる回ってバターになるョ!

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 23:59 | なんか描いとけ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www3.famille.ne.jp/~hirobe/blog/tt_tb.cgi/341

コメント

せんせぃ!
色塗ってくんないと快適さがよくわかりません><

投稿者 Yasunoん : 2006年4月14日 00:45

オーケー了解。
MPBBSに線画置いときました。
レッツぺいんと!そして快適!

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 2006年4月14日 01:37

これは想像以上のものが・・・
私の中ではhaitenain認定ですね、って本文も肯定気味だ!
相変わらず古着屋&絵師様のコラボはいい仕事ですな。
こうなると海外勢も・・・
taihen!hentai!(ラッカ調)

投稿者 生モノ : 2006年4月14日 11:50

やっぱ日本人なら割烹着じゃのぅ。味があるのぅ。

投稿者 のー : 2006年4月14日 17:03

12日の日記内容を知らなかったんで、本文読むまで気付きませんでしたサ!

投稿者 ドライアイ : 2006年4月14日 21:15

うは!下もですか!?
で、Yasunoんさんの着色はまだかしら?っとw
(他力本願万歳!)

投稿者 朋 : 2006年4月15日 04:42

うむ。 割ぽう着はイイ。
「おかぁさん」って感じさ!
そして皆のモヤモヤは各自塗り絵で解消するとイイらしぃぞ。

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 2006年4月16日 01:15

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2006年4月 >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

RSS feed meter for http://www3.famille.ne.jp/~hirobe/blog/ Bloglinesに登録