かぼちゃうまれ。

だばーーー。
「…って、生まれかただったんだよー」
「すごい。かぼちゃ、かっこぃー」



「カナって、かぼちゃ生まれなんだってね」
『な、なんのことーーー!?』
「それじゃぁ、あなたの名前は南瓜」
「うり、かっこぃー」



私信
>こがわみさきより 志摩冬青が先にアニメになるなんて!
ローディストですか!
アニメの企画は、何が通るかよく分からんです。
蟲師のクオリティもあそこまでの物とは吃驚仰天です。
ヨコハマ買い出し紀行もあれくらいだったらよかったのに…。


独] 先日の「ぱにぽに だっしゅ!」にランブレッタが出てましたなぁ。

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 23:00 | なんか描いとけ | コメント (0) | トラックバック (0)

むっしっし。


ほふぅ。
蟲師のアニメはイイ出来栄えですなぁ。
限られた尺の中にシナリオやら美術やら音響やら、
上手い具合にバランスされていて、なんの心配もなく観てられますね。
アンビエントととしても良さそうなので、資料兼BGVとしてDVD買おう。
うん。 そうしよう。

問題は、原作の単行本が部屋の何処かに埋まっているようで見つからんのです。
ここはいっそ、新しく買っちまうか!

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 20:10 | なんか描いとけ | コメント (3) | トラックバック (0)

かぼぱん! かぼぱん!

ん。
ワンダと巨像、とりあえず4体やっつけたー。
そして今は果実の収穫と蜥蜴狩りの日々。
のんびりやってます。



私信
>ワンダ短かったデス…
え、えーと…。
いかん。コメントのしようがない…。

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 07:30 | なんか描いとけ | コメント (5) | トラックバック (0)

レキと話師


振り返ってみよう。
おもえば、土曜日あたりから全く寝ていなかった事に気付く。
…なるほど。
道理でふらふらする訳だ。
しかし、「ワンダと巨像」を買わねばならぬ。
ヨドバシカメラへ行かねばならぬ。
そしてぴくぴくぷるぷるしながらも余裕でゲット。アンド良い天気なのでてくてく散歩。
枯れ葉浴びまくり! 太陽放射線浴びまくり!

お家に帰ったその後は、神経系の疲労に考慮してワンダはお預け。
遊ぶのは明日にしましょうね。
これぞオトナの自制心!
正直、むずむずするけどなー。

んで、本日のネタは「薬草調達のために灰羽連盟寺院に突貫するレキ」
話師のアタマの天辺に庭園があるっぽいョ?


追記
わ。カッコイイ!
スタートレックだ! スタートレックのコンソールだ!
これにオクダグラムを採用したら完璧だよ!
使い心地はどうだか知らんけれども。



私信
>あ、言い忘れておりましたが ハロウィンてなんやー。は、私の台詞ですっ
ヨシ。
全世界の「ハロウィンって…?」なみんなと一緒に大声で。
「ハロウィンてなんやー?」

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 19:00 | なんか描いとけ | コメント (6) | トラックバック (0)

う、うぃーく…

スーパーハロウィンウィークを宣言したいけれど、どうかのう?
…無理かもしれんのう。

つまりですね、ここ一週間の平均睡眠時間が一日あたり二時間ほどな訳で。
なんかもう眼球が限界っぽい訳で。
ワンダと巨像もどうなるかわかんない訳で。
と、言いつつも金星の撮影とかしてる訳で。



私信
>カボチャになりたいなあ、と心底思ったのは生まれて初めてで、恐らく最後でしょう。やられた!
しかし、カボチャさんは中身をえぐり取られてます!
そうまでしてもラッカさんと一緒にいたいとおっしゃる。
スバラシぃ!

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 20:30 | なんか描いとけ | コメント (5) | トラックバック (0)

空回る万聖節。


本来の意味では全く定着しないけど、とりあえずムードだけは万聖節らしいです。

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 06:14 | なんか描いとけ | コメント (12) | トラックバック (0)

イイ天気だ!

こんな日は火星を観測するとイイ。
今年は2年ぶりに大接近してるからね。
最接近は今月の30日。
見た目の大きさは20.2秒角、明るさは-2.3等だから、
夜空を見上げて「なんじゃ、あの赤いのは」と気になったらそれが火星。
たぶん。

さぁ、レッツ星詠み!



私信
>伊集院光の名前を聞いたとき初めに思い起こしたのははいからさんでした
仲間だ! 仲間がいる!
大陸に出征の後、記憶喪失になりつつ飛行船で帰ってくるんだよね!

>「馬車道」ウェイトレスとすると、ただならぬふてぶてしさ……。優しい心をー、ふりまきながーらー。
「それじゃぁまず、注文を聞かせて」
素早く答えないと、勝手に決められてしまうぞ!
しかしその後は、店を出るまでずっと面倒をみてもらえます。

>何となくですが、宵闇眩燈草紙の麻倉屋さんを連想しましたです。「眼鏡、作らんかね?」
うわ。
なんか物凄く厄介な事に巻き込まれそうな予感!
「か、壁の向こうに行きたいってぇ…!?」
「隠されたものは見付けたくなる。閉じ込められたものは外へ出たくなる。そんなもんだろ?」
しかし落雷命中。

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 23:50 | なんか描いとけ | コメント (4) | トラックバック (0)

はーいはーいはーい。はいからさんがー…

でさ、いつになったらウチの近所に「馬車道」は出店してくれるんだろうね?



私信
>40秒ぐらいで仕度しなさいね〜 ってことですか?!
で、荷物まとめて鳩を逃がしたところ、
「別にいいよー。眠いし」
なんだと!!

>「最後のチャンスだ、すり抜けながら掻っ攫ぇ!」「はい!」――助力者の立ち位置が真逆に(W
レキ&ラッカ、互いの胸にむぎゅー。

>で、メガネ・ブレザーの破壊力に、ゆるり、と間合いに入られてしまったのですよ。
皆さん、なんでそんなに制服好きですか!

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 23:59 | なんか描いとけ | コメント (4) | トラックバック (0)

ゆるり、眼鏡ウィーク。


やぁ! 今日は部分月食の日だったけど、みんなは観測出来たかな?
はっはっは。 小官は残念ながら観測出来なかったさ。 実に残念だね!
全く本当に残念無念さ。 おのれぇ…、秋雨前線。
だから今日は、「ゆるり、眼鏡ウィーク」を宣言するよ。
ゆるり。とね。



私信
>繭の夢で「人がゴミのようだ!」と叫びながら落ちてくるラッカ、を連想してしまいまった(CV:小松政夫
なぜそこでムスカにしちゃいますか!
シータ>ラッカ
パズー>レキ
ドーラ>ネム
ムスカ>ヒカリ
こんなんでどうですか!

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 23:30 | なんか描いとけ | コメント (2) | トラックバック (1)

vehicle

オーケー、特に他意はないョ?
突っ込み所は満載だけど、普通に面白かったし。

片やF1最終戦はなんとなくコメントしたいような、したくないような、びみょーな展開でした。
とりあえず、ルノーのダブルタイトルおめれろん。



私信
>もっさり感〜>成る程。宇宙刑事のマシンだ、な初見の認識は、してみると正しかったのかしらん(違
「ドルフィィーーーーーん」って感じでマグザムを呼ぶですよ!

>しかし、ふ、ふ。このメガネム姐さん、知的度とクール度と胃拡張度がアップしてますねえ(最後のは違う
よく食べ、よく眠り、よくぶつ、僕らのネムせんせぇ!
バシぃーーーーーーっ!

灰羽2次創作スレのAA作家さんも、相変わらずスッゴぃなぁ。

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 23:00 | なんか描いとけ | コメント (0) | トラックバック (0)

メッガーネ。

オーケー。 メガネウィークの予感。



私信
>灰羽には似合わんだろうこれ、と首をひねりつつ返したネタでしたが……すごい、マグザムかっこいー。
ビッグスクーターの多くは金田のバイクになり損なっているので、
「タイヤでかくしろ!タイヤぁ!」理論でハッタリかましてブラジャーからミサイルまで何でもそろえて見せるぜ。
てゆーか、マグザムのシルエットはジュゴン的もっさり感を今風エッジでデコレーションしているので、
カラーリング如何で充分レトロカーに成り得ると思うのです。
ライト周りはカッティングシートでどうにかこうにか。 エンジョイ!

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 23:59 | なんか描いとけ | コメント (6) | トラックバック (0)
  2005年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
My status

follow R_kampfgruppe at http://twitter.com

gogo.gs
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from R_kampfgruppe. Make your own badge here.
Comment
Trackback
TrackbackPeople

RSS feed meter for http://www3.famille.ne.jp/〜hirobe/blog/ Bloglinesに登録
あわせて読みたい