STAR TREK best episode collection

オーケー、悪名高いデアゴスティーニの「STAR TREK best episode collection」かてきた。
創刊特別価格 790円、「浮遊機械都市ボーグ」前後編と「亜空間制圧戦争」の3話収録。
小癪にも英語版音声と日本語吹き替えの両方でお楽しみいただけるぞ!
各巻ごとにテーマを設けてエピソードをチョイスするスタイルがオサレだョ。
けれども、いきなり創刊号のテーマが「スペースバトル」というのは いかがなものか。
スタートレックはそういうんじゃ無いんだ! 航宙艦を戦艦と呼ぶのはやめろ!
てゆーか、今後は定価1,990円てぇのは ちと微妙…。

と、言いつつも気に入ったエピソードがあれば買っちゃうんだけどな。
とりあえずTNGは全巻持ってるし、DS9には思い入れが無いのでVOYAGERのエピソードがいっぱい欲しいじょ!
もっとセブン・オブ・ナインを! もっともっとジェンウェイ艦長を! そしてキャプテン・プロトンを!
…で、いったい何巻まで発売されるのかねぇ。
現時点では80巻予定となってはいるけれども。



私信
>ヒルきもい〜  でも色はカッコイイかも
ヒルといっても、血を吸うヒルとは違うので万事オッケー。
さぁ、あんよに巻き付けてアンクレット。 首に巻いたらネックレス。
エンジョイ!

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 18:30 | なんか描いとけ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www3.famille.ne.jp/~hirobe/blog/tt_tb.cgi/371

U.S.Sエンタープライズがボーグと遭遇してから一年後、ボーグは地球へと向かった。人類の同化を目的とし、代弁者にすべく、ジャン・リュック・ピカードを捕らえてロキュータスに改造する。地球へ向かうボーグは、...

STAR TREK ベストエピソードコレクション : 2006年6月6日 17:41

コメント

「STAR TREK best episode collection」ウッカリ買っちゃうところでしたよ。
これを買うくらいなら「TNG」が全巻欲しいなぁと思う訳です。
…つまりあ〜るさんが羨ましいって事です。

投稿者 朋 : 2006年5月26日 00:16

そうだそうだ、ケスを出せー、ドクターを出せー! VOYAGER万歳!

投稿者 すず : 2006年5月26日 02:15 Website E-Mail

>…つまりあ〜るさんが羨ましいって事です。
しかし全巻セットだと、観たいエピソードを探すのが超大変!
つまり、今回のベストコレクションはけっこう便利なシロモノかも!
すなわちレッツゲット!

>そうだそうだ、ケスを出せー、ドクターを出せー! VOYAGER万歳!
ヴィジャー万歳!
ニーリックスとナオミもよろしく!
とかなんとか言いつつ すず様、今後ともよろしく!

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 2006年5月27日 09:44

私を艦長と呼ぶな!(違
エピソードのチョイスはシリーズ問わずなんでしょうか?
サブタイ見ただけではどのシリーズか分からないんですが…
(;’□’)ハッ?!本物のトレッキーなら分かるのか!

ファーン2発売中止は残念ですね。メイヴが良かっただけに…

投稿者 じゅんぺー : 2006年5月27日 12:19 Website

ちょ、ネム姉ぇさん!バトラ振り回したらあぶな、うわっ!

投稿者 のー : 2006年5月27日 23:46

「エンタープライズ! 船長が助けにきてくれたんですね!」
>エピソードのチョイスはシリーズ問わずなんでしょうか?
「TNG」「DS9」「VOY」の3作品からの出典となっております。
あとはネットで各エピソードの粗筋をチェックして、ステンディンバーィ。

ファーン2…。
いつか忘れたころに復活してくれれば…。
あるいは別のメーカーでも…。

>ちょ、ネム姉ぇさん!バトラ振り回したらあぶな、うわっ!
ぶんぶんぶんっ <威嚇の型
ぶぶんぶぶぶんっ <空腹の型
ぶるんぶるんぶんぶん <睡魔の型
ネム姐はバトラフで会話が可能であり、死ぬには良い日だ!

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 2006年5月28日 11:38

顔面騎乗、足フェチプレイ等、妖艶な女王様にたっぷり可愛がってもらえるよ(*´ω`)♪ http://www.fgn.asia/

投稿者 海奈江 : 2012年8月15日 18:51 E-Mail

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2006年5月 >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
My status

follow R_kampfgruppe at http://twitter.com

gogo.gs
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from R_kampfgruppe. Make your own badge here.
RSS feed meter for http://www3.famille.ne.jp/〜hirobe/blog/ Bloglinesに登録