メロン体はぷるんぷるん。

うむ。 メロン体はイイ。

さて、それはそれとして。
なんだか神経系の疲労が限界に近づいてきたのか、無意味に四肢がぷるぷるしたり、
視野の端っこのほうに何かがいるような気がしたり、
ふらつき補正がスローモードになった結果、優雅ウォークング状態だったりして愉快痛快。
このまま放っておくと、精神病認定されたり、ドラッグ疑惑を掛けられたりするのだな。
そんで鞄の中身どころか靴底やらぱんつのゴムまで調べられたりするんだ。

ぷるんぷるーん。



私信
>何故に「灰羽ちゃんにスク水」というのはこうも似合うのでしょうか?絵師の策略?
時間をかけた洗脳工作の結果ですともさ!
標準水着を認識させる事によって、それ以外の水着がなんだかスペサルな感じになる特典付きさ!

>水から上がった後、濡れた服が肌に纏わりついてるのは良いもので。……涼やか! 涼やかだからですって!
うむ。 卿とは旨い酒が飲めそうだ。

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 23:59 | なんか描いとけ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www3.famille.ne.jp/~hirobe/blog/tt_tb.cgi/369

コメント

こ、このぷにぷに感・・・数あるメロンの中でも、やはりベルーガさんのメロンは一級品ですな!ハァハァ;
しかし、愛くるしいベルーガさんよりレキのチラリズムの方ばかりに目が行ってしまうのは、私の神経がおかしくなってきてんですな。きっと。

それはそれとして、既に限界点越えて・・・というか、越えっぱなし・・・;>神経系の疲労
自分の疲労なんか屁でもないレベルに思えてきましたわ。

投稿者 ドライアイ : 2006年5月23日 20:28

pるん pるーん。
なにかのコマーシャルでベルーガさんが
ただひたすらに「ぷるんぷるん」していて小官の注目を大いに集めました。
しかし、何のコマーシャルだったのかは全く持って不明。
pるん pるーん。

>神経系の疲労
「器用さ」のレベルが下がってたり、確認作業に時間が掛かった瞬間に自分の疲れっぷりがよく分かります。
あぁ、こんなときにメロン体が側にいてくれたら!
pるん pるーん。

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 2006年5月24日 05:39

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2006年5月 >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

RSS feed meter for http://www3.famille.ne.jp/~hirobe/blog/ Bloglinesに登録