それでも birdweek

さて。
中国のバードウィークのテーマは「鳥類を大切にし、人類に注目し、鳥インフルエンザを防止しよう」
だ、そうで。
前半と後半を上手にバランスさせる方法が今一つ想像出来ないけれど、伝染病はコワイね。
鳥インフルエンザはヒトが死んじゃうもんな! おっかねぇー!
そういえば、日本でも「はしか」が流行中らしいね。 みんな気を付けるんだ!
「何を、どのように?」とかはお医者さんに相談だ!
かく言う小官もここ数日脳味噌が痛いぜ! 体温も高いぜ! 休日がほしいぜ!
あと買い物にも行きたいなぁ。 なぁ! なぁ! なぁ!

しかし動くのがだるぃ。



私信
>今こそふんどし・さらしウィークだ!
オゥ! 気軽に仰りやがりますね!
塩撒いておくれ! 塩撒いておくれ!

>応援してます!!  グリの街のリフォーム屋より
や! 応援受領! 感謝リバース!
ちなみにレキの中のヒトは関西出身だそうですよ!

>折衷案で、褌姿で鳥を愛でるウィークに……すみません、こんな魔界都市は流9洲にだってねえ! と反省。
ふむむん………。
な、なんか微妙なビジュアルが脳味噌の中に!

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 23:59 | なんか描いとけ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www3.famille.ne.jp/~hirobe/blog/tt_tb.cgi/365

コメント

今日起きる前夢を見ていた。

人語を話すカラスが現れ、自分の部屋の掃除をしてくれるのだ。掃除をしているカラスの化身は20代の見知らぬ男だった。

ただ書いてみただけだ。
夢なんてものは脳の膿なので
他人に話してもしょうがないことなのだが。
要するに部屋の掃除を誰か手伝ってほしいとか
そういう類のものだろう。

ところで最近ごぶだが元気かい?

投稿者 コムタン : 2006年5月17日 12:03

>な、なんか微妙なビジュアルが脳味噌の中に!
ふぅむ・・・いまいち想像し難いですな。
ちょいと可視化していただけませぬか。

投稿者 Yasunoん : 2006年5月17日 19:43

インフルエンザその他食料問題のニュースは見てるとだんだん暗い気分になりますが、そんなときは
「交通事故に会うより確率的には安全」
と思考停止発言でやり過ごす日々。

投稿者 底辺 : 2006年5月17日 23:36

>ところで最近ごぶだが元気かい?
はっはっは。 何を言っておるのかね。
小官はそんな概念とは無縁である。

>ちょいと可視化していただけませぬか。
む。
これは爆撃支援要請か!

>「交通事故に会うより確率的には安全」
確率論で行くと、結局いつかは「当たり」が出ちゃったりしますが!

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 2006年5月18日 03:22

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2006年5月 >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

RSS feed meter for http://www3.famille.ne.jp/~hirobe/blog/ Bloglinesに登録