暑い日には。


やはり、「じゃぼん」するべきではなかろうか。
小鳥さんが水浴び出来るように、小鳥さんプールでも準備しとこうか。
小官の地下基地からは全く観察出来ないけどな!


それはそれとして、イエローサブマリンのファーン2が発売中止…。
去年のホビーショウで「11月には必ず発売します!」なんて言ってたのにな。
中国側の工場に問題があったんだろうけど、今後の事業展開でちゃんとした業者が見つかったら あらためて発売の可能性を模索して欲しいなぁ。



私信
>そんなところに止まるんじゃないよ!もう・・・
それならば何処にとまれと!
まさか、フロントに!?

>爆発的に進化>「俺達も飛べるぜ! ヤホー!」的に、後肢にも羽を生やす舞い上がりっぷりが好きです。
はしゃいで羽根を増設したものの、その無意味さに気付いて速攻で撤去されるあたりが意外と冷静なのかも知れません。

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 11:00 | なんか描いとけ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www3.famille.ne.jp/~hirobe/blog/tt_tb.cgi/368

コメント

>やはり、「じゃぼん」するべきではなかろうか。
まったくその通りで。
ただ、この格好でどういう流れで「じゃぼん」したのか説明していただきたいと私は思うのです。
そしてまたラッカナ・・・?

投稿者 生モノ : 2006年5月22日 14:39

じゃぼんだよ! じゃぼん!

>ただ、この格好でどういう流れで「じゃぼん」したのか説明していただきたいと私は思うのです。
時代は着衣じゃぼんですよ!
ボデーラインを変化球で演出するですよ!

>そしてまたラッカナ・・・?
分析アイでじっくり観察するのだ! のだ! のだ!

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 2006年5月23日 02:56

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2006年5月 >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

RSS feed meter for http://www3.famille.ne.jp/~hirobe/blog/ Bloglinesに登録