Isetta.

ジョージアのオマケでイセッタをゲットしたよ記念。
しかし、所詮はオマケ故に悲しい出来栄えなのであった。

ま、気を取り直して。

[せかいのにぅす]
V2…すごぃなぁー
それはゆーほーじゃないです

せかいすげー。



私信
>拍手絵のヒカリを見たら自分の何かが覚醒しました
ふむ。 詳しく聞きましょうか。

>海を渡った地でHENTAI系の汚名を着せられるのはいけませんな。ヤヴォールです、ヘル・コマンダン。
Hentaiの基準がバラバラなので、世界中の全ての人を考慮するとなんにも出来ない訳で。
「まず言葉を交わせと! ゾーンダイクは言っていた!」
そう、日本の灰羽コミューンの状況を見ずに「絵」だけを求めるからいかんのだ。
とか言ってみんとす。

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 22:30 | なんか描いとけ | コメント (7) | トラックバック (0)

雨降りで。


花粉防御体制を緩める事が出来るのは素直にうれしい。
けれども、お外へ出られない。

さて、この2週間にわたって小官の貴重なエネルギーと仕事時間を奪いに奪いまくったオリンピックもおしまいです。
繰り返しになるけれど、オリンピックの意味、メダルの価値は人それぞれ。
みんなにとって、今回のオリンピックはどんなだったかなー?
小官は大いに満足しているョ。

では、閉会式に備えてエネルギー消費を最小限に抑えつつ時を待つとしましょうか。



私信
>ホワイトデイはどうなってしまうのだろう・・・ガクブル
あまり期待されると、天の邪鬼な小官は天の邪鬼っぷりを遺憾なく発揮しちゃうじょ。

>そして慌てて引き上げようとしたラッカも、体重に抗しきれずどぼん。続くレキも、どぼん。ワオ!
「ちょ、チョコだー!」
「レキ! おさかなつかまえた!」
「ワカサギだ! でかした!」
ネムを助けるんじゃなかったのか。

>ぼっとけぶる吐息、粘りのある水音……何かチョコすらもえちぃと思ったですのょ。
海外勢がウチのHentaiっぷりに関して議論しているので、ちょっとおさえましょうか。
他所に振り分ける方式で。

>せんせー!爆撃範囲が広すぎて着弾ポイントを観測しきれません!
頑張って探して下さいな。
リンク総当たりで!

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 21:10 | なんか描いとけ | コメント (2) | トラックバック (0)

フィギャー。

本日はこういうネタで行く。
異論などあるまい。

「…氷がイヤな音出してるね」
「ネムはそんな事お構いなしみたいだけど」
「ターンの度に物凄く氷削ってるね」
「お。 回ってる回ってる。 まるでドリルのように氷が…」

めしゃ。 どぼん。



私信
>のぉおぉお! 凸もチョコーティング!!!
アポロチョコ!

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 23:30 | なんか描いとけ | コメント (2) | トラックバック (0)

カッフンだ。


花粉が飛んでおる。
もう、外に出られない。



私信
>その眼差しの先には安息の地ペナルティボックスが…
そしてそこには先客が…
「タバコ減らそうかな…」
「無理な事は口にするもんじゃないわよ」
「あんたは暴れ過ぎ。 年甲いも無く」
「…ぶつわよ」

「なんかネムもレキもペナルティボックスに入り浸りよねー。
 って、なんか揉めてるみたい」
「年長組の更に年長者として…」
ぎりぎりぎり…
「いたいいたいネムいたいいたい…」
「もう、カナったらぁ」
「まだなんにも言ってないのに…」

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 23:59 | なんか描いとけ | コメント (2) | トラックバック (0)

GZ.

いやぁ、アイスホッケーは観ていて楽しいけれど、神経系が付いていきませんなぁ。
畜生! こんな所でも衰えを自覚するなんて!
そして、熱が入ってくると ならず者集団と化してしまう選手達にエールを。
さらに言うなれば、ホッケーネタにネム姐を持ち出す事に他意などあろう筈も無い。

たぶんない。



私信
>うむ、スポーツライクな臀部は、見る方も堂々と鑑賞出来ます。躍動美。
うむ。 肉体最高。
肉体を描き出す時、そこに邪な物なんか何も無いのだ。

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 23:59 | なんか描いとけ | コメント (2) | トラックバック (0)

緩衝材。

ここでちょっくらひとやすみ。



私信
>まわし、さらしの代わりにこれですか・・・・・・ いただきますっ!
おお、2次元に飛び込みおったわ!
称賛に値する執念というか妄想力というかルパンダイブ!

>くしゃくしゃポィ>オアーオ! あまりエロスエロスな方向もどうかと思ったもので……うう、済みません。
心配御無用。 お祭りシーズンに自然発生さ!

>と、思ったのですが、このてろりとした糸引き具合は大変カンノー的だと感じ入ったのでありました。
深く静かに潜航し、ラッカをめざして進行中…。

>・・考えたなレキ。これならラッカにムラムラして羽根が黒くなってもバレずに接近できますね!
そして、その様子を生暖かく見守るオールドホーマーズ。
「これは年少組には見せられないわねぇ」
「いや、案外バレバレかもよ?」
「えー? 年少組どころか…」
「掲示板に連盟からの呼び出し状が来てたよー」

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 23:50 | なんか描いとけ | コメント (2) | トラックバック (0)

祭二日目。


さて、祭も二日目に突入です。
こういうネタは実に安直でらくちんです。
いうなれば、手抜きウィーク。
と、言いつつも「いや、おちち見えちゃイカンよな」と
大慌てで おちちを隠すべく突貫作業に挑む小官。
手抜きと言うには少々語弊があるようです。



私信
>如何計らいましょうか?>レキ「んな狭いニッチ向けの要望、答えなくていい! まったくもう、まったく!」
分かりました姐さん。 じゃ、このラフはくしゃくしゃポィ。

>因みにその何と申しますか、まろみとコクがいや増したお風呂のチョコを大カップに一杯、お流れ頂戴したく。
ど、どうするおつもりか!
それはそれとして、ネム、カナ、レキ、ラッカ…いろいろ取りそろえておりますが?

>あああああ! 有言実行…流石だ。プロだ。大人だ。
言ったからにはやる。 それが小官の生き様!
出来ない事は約束しない。 それも小官の生き様!
しかし独りでは寂しい。

>おふぅぅぅ!! 結構なボリウムで… (*´д`*)
バボババーン!

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 23:59 | なんか描いとけ | コメント (2) | トラックバック (0)

チョコ風呂祭


まぁ、宣言した以上はやっておかないとな!
ここではないどこかで。



私信
>何か異様に安定感のある走りが期待できそう。え、350kg? じゃーオーバーじゃないですかー(棒読みで
やぁ、最近は恐れ知らずというか勇気ある若者が増えましたなぁ。

「ネム! 遅刻は免れたけど、帰りはコレを押して帰るんだよ!」
「…押して帰りましょうか」
「ネム! 私の職場はココじゃなくて連盟寺院なんだけど!」
「…押して帰りましょう」
暴君ネム!

>まわし、さらしでお願いします。
このリクエスト、如何計らいましょうか?

060220_0210
ひょうたん島に泣かされたー!
このままでは よみがえる空 -RESCUE WINGS- のDVD買っちまいそうだ…。
ひょこりひょうたん島ってあの世で楽しく暮らすお話なんだよなー。

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 23:59 | なんか描いとけ | コメント (3) | トラックバック (0)

BOBSLEIGH

ボブスレーはスタートダッシュ時の馬力と総重量が勝負の決め手さ!
と、いう訳でネム姐出撃!
これさえあれば遅刻なんかしないぞ!

「ネム! ラッカが転んだ! 転んだ!」
「飛び乗れ! 早く!」
「わたし、街に用事無いんですけどー」

や、無論 操縦技術も大事なんですけどね。
ちなみに、ボブスレー女子2人乗りの最大重量は350kgだそうで(ボブスレー本体込み)。



私信
>羽袋の灰羽マークが三葉マークに見えてしまい、「原子力エンジン!?」と仰け反ったのは秘密です。
そこで新元素ハイバニウムとか言い出してみんとす。
半減期は物によってまちまち。
崩壊時には黄色みを帯びた光を発する。
だるくなったり、眠くなったり、鬱になったりと放射線による副作用も様々。

>古着屋さんの策略>グリの最闇部を見た! わたくし知恵熱出そうです。
連盟公認店舗商工会にて
「いや、カナにはこういうのが似合うと思うんだよ!」
「てぇんめぇぇ! ウチのカナをどうしようってんだ!」
「クゥはなんでいつまでもヘルメットスタイルなん…?」

>パ、パ、パ、パン(ry …シリーズ化きぼんしまつ♪
ふ。 邪よの…。

>もう履いてないにしか見えなくなってしまった・・・orz
いやそこで「しましまタイツ」とか!

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 22:55 | なんか描いとけ | コメント (0) | トラックバック (0)

Xゲームな。

今日はスノーボードを描かねばならぬ予感!
だから描くよ。
そしてスノーボードクロスの中継を観ていると、
なにやら「ホランド」とか聞こえてきたり。
ホランド…?
リーダー! あんた何やってんだ!
てゆーか、コースの雪を蛍光グリーンにしておいてやらんと。

ま、それはそれとして。
高速滑走系の競技は観ていて楽しいですなぁ。
運動エネルギーを維持したいけれど、滑走距離は短くしたい。
でもやっぱり運動エネルギーをロスしたくないよぅー。
さらにスノーボードクロスの決勝は4人同時滑走で、自分のラインを確保し切れないよぅー。と。
このジレンマがなんとも。

で、ボブスレーはいつ観られますか?



私信
>む…履 い て な い !?
む…特にモノクロームマジックを発動した覚えも無いのにピンク脳さんが…。

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 22:00 | なんか描いとけ | コメント (2) | トラックバック (0)

侮るな。

リュージュは足で操縦し、足が前方。
スケルトンは肩で操縦し、頭が前方。
共通事項。 どっちも物凄いスピードが出るョ。
なんだかんだで、リュージュとスケルトンはおっかねぇと思うんだ。
「ガリバー王国」で体験したリュージュは、
コンクリの坂道をゴトゴト下って行くだけの背骨破壊アトラクションだったけれども。



私信
>モモ肉の張りがよいですね。やはりスケーターはこうでないと。
「飛び付きたい!」…と言ってみただけさ。 言ってみただけさ…。

>こ、これが伝説級のお宝アイテム、黒の勝負下着でやんすか!?
「けっこう黒の日も多いよね?」
「なんせ灰羽には選択肢が少ないしなぁ。
 最近売ってるのは きわどいのばっかりだよな」
『古着屋さんの策略についてはナイショにしとうこうかな…』

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 23:59 | なんか描いとけ | コメント (5) | トラックバック (0)

ちゅりーん。

黙々と続くオリンピックウィーク。
中継を見るために睡眠時間を削られるのは 普段の生活とたいして変わらないけれど、
画面注視率が高いために仕事への悪影響が絶大で困ります。
なんだかんだで熟成の足りない新しめの競技よりも古くからある競技の方がたのしいですね。

ときに、スピードスケートは地面すれすれに接地された光電管を用いて
ブレード先端でタイム計測をしているけれど、
男子500m、ゴール直前で転倒した選手は指先で計測されてたような…。
そういうのもアリなのん?
トランスポンダーで計測したほうがよくなくない?



私信
>宣言・・・しましたね?
したけど…。
ひとりで祭ってもなぁ…。

>今日だけは堂々と「茶羽連盟」を名乗っていい日、という訳ですか。……あ、ボク小羽一枚でいいですから。
いやいや、遠慮せずにまるごとどうぞ。
ほらほら。 なんか背中に垂れてきちゃってるし!

>ヒカリならミルクチョコですね!クゥはストロベリー。関取ネムは、餡子。
せ、関取ッて言うなー!
てゆーか、カナが仲間外れですが!

>コメント投稿が出来ません…
コメントスパム防御AIの判定基準が厳しくなってきたようなので、
コメント投稿のセキュリティレベルを無防備モードに下げました。
これはすなわち、スパムに対するガンジー戦法!

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 23:59 | なんか描いとけ | コメント (2) | トラックバック (0)

Valentine

バレンタインにはいろいろあるらしいです。

「きこえますか? チョコをもらうの初めてだから、どきどきしています…」
とか

「だってレキはチョコが欲しいって言わなかった!」
「怖かったんだ! 心からチョコを求めて、誰もくれなかったら…!」
とか

「レキ! 私を呼んで! チョコが欲しいって言って!」
「ラッカ… チョコちょうだい…」
とか

「レキ… なにしてるの…?」
「あんたの羽根を奇麗にしてる…」
なんてコトが一晩のうちに!



私信
>コ、コレはつまり、その、「舐めろ」と?
アタマからバリバリいっちゃうのもアリかと。

>過保護スナイパー、レキ・ザ・ロングショット見参!(しかし傾斜があんまりないので、殆ど歩くスキー
冬季用の高速弾頭で話師の仮面をねらい撃ちィ!
真ん中の丸いトコが高得点らしいじょ!

>き、金粉ショー!? 泥レス!? ……ああ何だ、チョコですか、ってどっちにしろ邪の一字!!
ここで突然「チョコ風呂祭」開催を宣言してみんとす!

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 20:55 | なんか描いとけ | コメント (0) | トラックバック (0)

BIATHLON

「それじゃぁ、ラッカを迎えに行ってくるよ」
「…ねぇ、寺院に行くのになんでライフルがいるの?」
「いや、猪とか不審者が出たらコレで撃退を…」
「まぁ、いいけど…」

で。

「ねぇ、レキ。 お仕事の後、話師さんとお話してたら突然 話師さんの仮面にひびが入ったの」
「あぁ、あのジジィも仮面もずいぶん古ぼけてるからなぁ」
「ねぇ、レキ。 なに背負ってるの?」
「いや、猪とか不審者が出たらコレで撃退を…」
「まぁ、いいけど…」

それはそれとして、結局のところバイアスロンはTVで見られないのかね?



私信
>腹痛には正露丸!ネコが死ねるほどのその威力!;
な! そんなん飲んだらグリ行きではないですか!
これはつまりグリに行けと!
「じゃぁ、あなたの名前は丸薬…」

>カナせんせい! 光輪をバンパー代わりにせねばならない状況は、既に色々と手遅れではないでしょうか!
「だってこうしないと遅刻しちゃうしー」
「早起きすればいいじゃない」
「正論過ぎてなんかムカつくー」

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 23:59 | - | コメント (5) | トラックバック (0)

はじまた。

オリンピックのおかげで仕事やら何やら、いろいろ手に付きません。
とりあえず、オリンピックの意味とかメダルの価値は人によって違うだろうけど、大きな事故とかテロとかが無いように。
そしてボブスレーとかリュージュとかスケルトンとかソリ系の競技を見逃さないように。

んでもってオリンピックウィーク第一回はスケルトン気分で元気よく出勤するカナ。
間違いなく言える事は、ノーヘルは激しく危険である。
「いざという時は光輪がバンパー代りに…」
いや、そういう問題でも無いと思うけれども。



私信
>煙草は吸わないんですが、この木製なやつはちょっと手元に置いておきたいなあ。木はいいですのう。
木はエエですよぅ。 使い込むうちに世界に一つだけの質感に!

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 23:59 | なんか描いとけ | コメント (0) | トラックバック (1)

JST 0400

トリノオリンピック開幕まであとわずか。
えーと、日本時間で午前4時…。

あー、ダイジョブ ダイジョブ。
いまさら完徹の一日二日でガタガタ言わんさ。


そして前日の物欲の続き。
このiPodケースも欲しいんだよねー。
フタを開けないと なんにも出来ないあたりが物凄い割り切りだけれども。


そしてこちらは木製Zippo。
つまり、小官は素材に拘ると言う事さアゲイン!

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 23:59 | なんか描いとけ | コメント (5) | トラックバック (0)

リハ。

な、何故にトリノオリンピック開会式のリハーサルがメディアで流れているのか!
冬季オリンピック開会式が楽しみで仕方がない小官への嫌がらせなのか!
それとも単にネタが無いのか!

…ウチの場合はネタどころではないのだが。
ネタはともかく、このiPodケースが欲しくなってきた模様。
カーボンのエッジで怪我しそうだけどな!
てゆーか、材料のカーボン板はラジコン用のが余ってるから、
カット屋さんに持ち込めば作れちゃうけどな!


そしてこちらはカーボンZippo。
つまり、小官は素材に拘ると言う事さ!



私信
>た、たぬ..!たぬきさんー!野生の方々だけども会ってみたい!そしていつもありがとございます^^
臆病なわんこみたいで愉しぅございます。 たぬきオススメ!
そしてお安い御用でございます。

>たぬきズと邂逅しちゃったりなんかしたりして、な日……。とても良い、うるおいですな。
見つめ合う距離を徐々に狭めてゆく。 そんな日々ですの。

>倒れたりしてませんか。
大変な事になっています。

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 23:15 | なんか描いとけ | コメント (2) | トラックバック (0)

ホントに降ってきた。

やぁ、本当に雪が降ってきましたよ。
こりゃ大変だ。
特にたぬきが。

夕べ出会った時は二人連れに増えていた たぬきさん。
相変わらず申し訳なさそうな顔をして。
「くれるの?」
「いやすまん。 タバコは食い物ではないのだ」
「なんだー」
なんかカワイイ。
けれども、餌付けしちゃイカンのだろうなぁ。
でも餌付けしたいなぁ。

と、言いつつ疲労心労の為に白髪が更に増えてきた小官。
今日は寝るぞ。 と、ここに宣言してみんとす。


[01:30]
わ。 早くも積もりまくってるー。
けれども、天気予報で言うとおり かなり重たい雪なようで
しゃりしゃり音をたてて積もってます。



私信
>ヘッドホンが故障気味なのって、何だか無性にイライラしますしねえ。……こんな時こそ鬼棍棒の出番ですか。
どこが断線ぎみなのかよく分からんので余計に苛々するですよー。
って、カナスティックでぶっ叩いたら単なるアルミ塊に!

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 23:55 | なんか描いとけ | コメント (0) | トラックバック (0)

リッスン。

立春と言いながらも、猛烈に寒い一日。
まぁ、まだ二月だし。 暦だって日本古来の物と世界標準の物とが混在しちゃってるし。
…いいんだ。 そんな事はいい。
むしろ夜になってから雪が降った事の方が重要なのさ。
ふわふわスノゥが降ったのさ。
あと、愛用のヘッドホンが断線気味。 コレも重要。



私信
>スタビライザーといえば……ウェイブライダーのシッポの所とか、マスターガンダムのマント展開が先ず頭に!
アレがスタビライザーとして機能すると言う事は、見た目よりもかなり重いというコトか…!
旧DTMマシンみたいに中でウェイトが移動したりしてるんだろうか。
等と技術面から切り返す小官。
モビルスーツを真面目に考えると墓穴がいっぱいだぜ!

>タイトルは「鬼・カナ・棒」でよろしゅうございますか、そちらのジェントルマン?
いやこれまさしく。
んでもって、調子の悪い機械はカナスティックでぶっ叩いて直したりするのだ。

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 23:00 | なんか描いとけ | コメント (4) | トラックバック (0)

カナが来たー!

なんだか今日は夕方から猛烈に寒いので、鬼を追い出さずにウチに置いとこうかと思います。
こんな日に追い出したら風邪ひいて大変だもんな!


それはそれとして、蟲師のサントラ発売日が決定した模様です。
『蟲師』サントラ第一弾「蟲音(むしのね)・前」
発売日:2006年3月24日(金)
品 番:MJCD-20053
価 格:3,150円(予価)
発売元:株式会社マーベラスエンターテイメント
販売元:ジェネオンエンタテインメント株式会社

むしのね……。
ムシノネ…。
なんか思い出しますなぁ。

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 20:45 | なんか描いとけ | コメント (2) | トラックバック (0)

null.


ここはいっそ、寝てしまうのもひとつの手であろう。
しかし、0230時ごろに起き出すであろう。



私信
>サー、スタビリチーを保つのは重要であります。ホットネムーなぞもよござんすよ。
残念な事にネムー売ってないんですよ! 小官の住まう呑気タウンには!
スタビリチーと言えばスタビライザー。
スタビライザーと言えばサーキットの狼であり、「しまった!スタビライザーを打ったか!」であり、ロータスヨーロッパであり、エクスドライバーでもスタビライザー脱落してましたね。

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 22:07 | なんか語っとけ | コメント (2) | トラックバック (0)

あめふてるー。

…雨だぁー。
仕事の合間に雨降りタウンを眺めつつココアを頂く。
ザッツ現実逃避!
ちびっ子の頃はよくこうしていたっけなぁ。 とか思いつつタバコを探してポッケをごそごそ。
これまた現実逃避!
や、こうしてココロを遊ばせる事で精神の安定と健康を保つんだよ。

…ホントだよぅ。

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 15:15 | なんか描いとけ | コメント (2) | トラックバック (0)
<< 2006年2月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
My status

follow R_kampfgruppe at http://twitter.com

gogo.gs
www.flickr.com
R_kampfgruppe's items Go to R_kampfgruppe's photostream
Trackback
TrackbackPeople

RSS feed meter for http://www3.famille.ne.jp/〜hirobe/blog/ Bloglinesに登録
あわせて読みたい