雨降りで。


花粉防御体制を緩める事が出来るのは素直にうれしい。
けれども、お外へ出られない。

さて、この2週間にわたって小官の貴重なエネルギーと仕事時間を奪いに奪いまくったオリンピックもおしまいです。
繰り返しになるけれど、オリンピックの意味、メダルの価値は人それぞれ。
みんなにとって、今回のオリンピックはどんなだったかなー?
小官は大いに満足しているョ。

では、閉会式に備えてエネルギー消費を最小限に抑えつつ時を待つとしましょうか。



私信
>ホワイトデイはどうなってしまうのだろう・・・ガクブル
あまり期待されると、天の邪鬼な小官は天の邪鬼っぷりを遺憾なく発揮しちゃうじょ。

>そして慌てて引き上げようとしたラッカも、体重に抗しきれずどぼん。続くレキも、どぼん。ワオ!
「ちょ、チョコだー!」
「レキ! おさかなつかまえた!」
「ワカサギだ! でかした!」
ネムを助けるんじゃなかったのか。

>ぼっとけぶる吐息、粘りのある水音……何かチョコすらもえちぃと思ったですのょ。
海外勢がウチのHentaiっぷりに関して議論しているので、ちょっとおさえましょうか。
他所に振り分ける方式で。

>せんせー!爆撃範囲が広すぎて着弾ポイントを観測しきれません!
頑張って探して下さいな。
リンク総当たりで!

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 21:10 | なんか描いとけ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www3.famille.ne.jp/~hirobe/blog/tt_tb.cgi/308

コメント

昨日は降水確率の割にはあまり降らなくて肩透かしを食らった気分。
まぁ高速で移動しなきゃいけなかったから降らなくてよかったんですけどね。
そういえばグリの街には自動車はいただろうか・・・・

投稿者 生モノ : 2006年2月27日 09:01

ハイドロプレーン! <気合い

さて。
グリの街の自動車と言えば、ちびトラクターとか、荷台付きのトライクとか、市場で使うようなちっこいビハイクルがいましたなぁ。
なんだかんだで建物の多いグリの街。
物資の輸送を考えると小排気量の乗り物はけっこうありそうですが。
と、思いつつも意外と階段の多い街でもあるグリ。
となると、馬とかロバの類いを用いるケースも考えられますなぁ。

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 2006年2月28日 02:24

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2006年2月 >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

RSS feed meter for http://www3.famille.ne.jp/~hirobe/blog/ Bloglinesに登録