リッスン。

立春と言いながらも、猛烈に寒い一日。
まぁ、まだ二月だし。 暦だって日本古来の物と世界標準の物とが混在しちゃってるし。
…いいんだ。 そんな事はいい。
むしろ夜になってから雪が降った事の方が重要なのさ。
ふわふわスノゥが降ったのさ。
あと、愛用のヘッドホンが断線気味。 コレも重要。



私信
>スタビライザーといえば……ウェイブライダーのシッポの所とか、マスターガンダムのマント展開が先ず頭に!
アレがスタビライザーとして機能すると言う事は、見た目よりもかなり重いというコトか…!
旧DTMマシンみたいに中でウェイトが移動したりしてるんだろうか。
等と技術面から切り返す小官。
モビルスーツを真面目に考えると墓穴がいっぱいだぜ!

>タイトルは「鬼・カナ・棒」でよろしゅうございますか、そちらのジェントルマン?
いやこれまさしく。
んでもって、調子の悪い機械はカナスティックでぶっ叩いて直したりするのだ。

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 23:00 | なんか描いとけ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www3.famille.ne.jp/~hirobe/blog/tt_tb.cgi/291

コメント

>断線
諦めてさっさと修理を。
ウチのは2ヶ月持たずに再修理でしたがw
根元バッキリ逝きましたからね〜(´д`;)

AKG K240Sは良いヘッドフォンです。

投稿者 ぶっちぃ : 2006年2月4日 23:33 Website

ここはいっそ新しいのが欲しかったりもしますがー。
K240S…。
もうちっと、いや、もっともっともっと安くなってくんないかしら…。

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 2006年2月5日 06:31

では、レキが生足かどうかについて。

投稿者 生モノ : 2006年2月6日 07:53

いやむしろココは「ゆでたて」で。

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 2006年2月7日 00:01

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2006年2月 >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

RSS feed meter for http://www3.famille.ne.jp/~hirobe/blog/ Bloglinesに登録