祭二日目。


さて、祭も二日目に突入です。
こういうネタは実に安直でらくちんです。
いうなれば、手抜きウィーク。
と、言いつつも「いや、おちち見えちゃイカンよな」と
大慌てで おちちを隠すべく突貫作業に挑む小官。
手抜きと言うには少々語弊があるようです。



私信
>如何計らいましょうか?>レキ「んな狭いニッチ向けの要望、答えなくていい! まったくもう、まったく!」
分かりました姐さん。 じゃ、このラフはくしゃくしゃポィ。

>因みにその何と申しますか、まろみとコクがいや増したお風呂のチョコを大カップに一杯、お流れ頂戴したく。
ど、どうするおつもりか!
それはそれとして、ネム、カナ、レキ、ラッカ…いろいろ取りそろえておりますが?

>あああああ! 有言実行…流石だ。プロだ。大人だ。
言ったからにはやる。 それが小官の生き様!
出来ない事は約束しない。 それも小官の生き様!
しかし独りでは寂しい。

>おふぅぅぅ!! 結構なボリウムで… (*´д`*)
バボババーン!

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 23:59 | なんか描いとけ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www3.famille.ne.jp/~hirobe/blog/tt_tb.cgi/303

コメント

>おちちを隠すべく突貫作業に挑む
修正前はおちち見えてたんですか!?そのままアップしてみるのも1つの勇気ですよ。
ホワイトチョコ風呂はきっとホワイトデーに・・・・

投稿者 生モノ : 2006年2月21日 10:11

まー、コレは勇気云々と言うよりも
ココの運営方針の問題ですので…。

しかし秘密の画庫にはなんか置いてあるとか無いとか!

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 2006年2月22日 02:19

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2006年2月 >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

RSS feed meter for http://www3.famille.ne.jp/~hirobe/blog/ Bloglinesに登録