侮るな。

リュージュは足で操縦し、足が前方。
スケルトンは肩で操縦し、頭が前方。
共通事項。 どっちも物凄いスピードが出るョ。
なんだかんだで、リュージュとスケルトンはおっかねぇと思うんだ。
「ガリバー王国」で体験したリュージュは、
コンクリの坂道をゴトゴト下って行くだけの背骨破壊アトラクションだったけれども。



私信
>モモ肉の張りがよいですね。やはりスケーターはこうでないと。
「飛び付きたい!」…と言ってみただけさ。 言ってみただけさ…。

>こ、これが伝説級のお宝アイテム、黒の勝負下着でやんすか!?
「けっこう黒の日も多いよね?」
「なんせ灰羽には選択肢が少ないしなぁ。
 最近売ってるのは きわどいのばっかりだよな」
『古着屋さんの策略についてはナイショにしとうこうかな…』

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 23:59 | なんか描いとけ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www3.famille.ne.jp/~hirobe/blog/tt_tb.cgi/299

コメント

いつも灰羽絵に癒されてますぉ^^
空ですよねwこの子が一番好きだったなぁ。
気になっていたのですがこの背景はどうなってるのですか?

投稿者 テラ : 2006年2月17日 02:02

「あ、クゥだ。 クーゥー!」
凍った川を時速120キロで滑走するクゥ!
クゥ圧倒的! クゥ暴虐武人! 独走態勢だー!
まわりの言うことなんか、あんまり聞こえていない様子だぞ!
「クゥはね、帰り道でも時速120キロで滑ってくるんだよー」
「! 標高差を無視して!?」

>背景はどうなってるのですか?
仕事で描いた素材とか、デジカメで撮りためた素材とかいろんなモノのチャンポンです。
情熱と気合いでぐつぐつ煮込みます。

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 2006年2月17日 04:21

ウインタースポーツウイークですね。
リュージュもスケルトンも操縦も何もないような気がするのは私だけだろうか?「こいつの前では人はただの重りと化す」そんなイメージですね。

投稿者 生モノ : 2006年2月17日 08:12

>凍った川を時速120キロで滑走するクゥ!
信じなくてもきっと跳べるよ!・・・(((;゚Д゚)))

投稿者 Yasunoん : 2006年2月17日 20:46 Website

>リュージュもスケルトンも操縦も何もないような気がする
な、なんてコトをー!
キチンと操縦しないとターン18で病院送りになっちゃう危険競技なのに!

>信じなくてもきっと跳べるよ!・・・(((;゚Д゚)))
まぁ、クゥのする事ですから。
「クゥはお弁当つくってって言ったんでしょ…?
 リュージュも持ってた…。
 あれは、クゥなりの旅支度だったんだ…」

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 2006年2月17日 22:54

突然訪問します失礼しました。あなたのブログはとてもすばらしいです、本当に感心しました!

投稿者 グッチ アウトレット 店舗 : 2012年11月10日 07:16 Website E-Mail

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2006年2月 >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
My status

follow R_kampfgruppe at http://twitter.com

gogo.gs
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from R_kampfgruppe. Make your own badge here.
RSS feed meter for http://www3.famille.ne.jp/〜hirobe/blog/ Bloglinesに登録