ちゅりーん。

黙々と続くオリンピックウィーク。
中継を見るために睡眠時間を削られるのは 普段の生活とたいして変わらないけれど、
画面注視率が高いために仕事への悪影響が絶大で困ります。
なんだかんだで熟成の足りない新しめの競技よりも古くからある競技の方がたのしいですね。

ときに、スピードスケートは地面すれすれに接地された光電管を用いて
ブレード先端でタイム計測をしているけれど、
男子500m、ゴール直前で転倒した選手は指先で計測されてたような…。
そういうのもアリなのん?
トランスポンダーで計測したほうがよくなくない?



私信
>宣言・・・しましたね?
したけど…。
ひとりで祭ってもなぁ…。

>今日だけは堂々と「茶羽連盟」を名乗っていい日、という訳ですか。……あ、ボク小羽一枚でいいですから。
いやいや、遠慮せずにまるごとどうぞ。
ほらほら。 なんか背中に垂れてきちゃってるし!

>ヒカリならミルクチョコですね!クゥはストロベリー。関取ネムは、餡子。
せ、関取ッて言うなー!
てゆーか、カナが仲間外れですが!

>コメント投稿が出来ません…
コメントスパム防御AIの判定基準が厳しくなってきたようなので、
コメント投稿のセキュリティレベルを無防備モードに下げました。
これはすなわち、スパムに対するガンジー戦法!

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 23:59 | なんか描いとけ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www3.famille.ne.jp/~hirobe/blog/tt_tb.cgi/298

コメント

スケートで出勤のヒカリ嬢ですな。
フォームがスピードスケートの為スカートの裾が危なっかしいですが、例によってHaite-9仕様なので「パ○ツがこんにちは」することはありません。
つーかメダルが遠いですな日本勢・・・

投稿者 生モノ : 2006年2月16日 14:53

ヒカリが出勤するころになると、グリの若者たちは先を争って運河に集結、カメラの砲列をヒカリに向けると言います。
「来たー! ヒカリちゃんが来たぞー!」
さぁ、狙えシャッターチャンス!
そしてカメラとヒカリの間に滑り込んでくるネムのボブスレー!
世界は、優しくなんか無い…。

>つーかメダルが遠いですな日本勢・・・
まー根拠不明な楽観主義人にはいいクスリかと。
「自分を知る」というのは、どんな立場の人間にも重要な事です。

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 2006年2月17日 04:11

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2006年2月 >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

RSS feed meter for http://www3.famille.ne.jp/~hirobe/blog/ Bloglinesに登録