ホントに降ってきた。

やぁ、本当に雪が降ってきましたよ。
こりゃ大変だ。
特にたぬきが。

夕べ出会った時は二人連れに増えていた たぬきさん。
相変わらず申し訳なさそうな顔をして。
「くれるの?」
「いやすまん。 タバコは食い物ではないのだ」
「なんだー」
なんかカワイイ。
けれども、餌付けしちゃイカンのだろうなぁ。
でも餌付けしたいなぁ。

と、言いつつ疲労心労の為に白髪が更に増えてきた小官。
今日は寝るぞ。 と、ここに宣言してみんとす。


[01:30]
わ。 早くも積もりまくってるー。
けれども、天気予報で言うとおり かなり重たい雪なようで
しゃりしゃり音をたてて積もってます。



私信
>ヘッドホンが故障気味なのって、何だか無性にイライラしますしねえ。……こんな時こそ鬼棍棒の出番ですか。
どこが断線ぎみなのかよく分からんので余計に苛々するですよー。
って、カナスティックでぶっ叩いたら単なるアルミ塊に!

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 23:55 | なんか描いとけ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www3.famille.ne.jp/~hirobe/blog/tt_tb.cgi/292

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2006年2月 >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

RSS feed meter for http://www3.famille.ne.jp/~hirobe/blog/ Bloglinesに登録