BOBSLEIGH

ボブスレーはスタートダッシュ時の馬力と総重量が勝負の決め手さ!
と、いう訳でネム姐出撃!
これさえあれば遅刻なんかしないぞ!

「ネム! ラッカが転んだ! 転んだ!」
「飛び乗れ! 早く!」
「わたし、街に用事無いんですけどー」

や、無論 操縦技術も大事なんですけどね。
ちなみに、ボブスレー女子2人乗りの最大重量は350kgだそうで(ボブスレー本体込み)。



私信
>羽袋の灰羽マークが三葉マークに見えてしまい、「原子力エンジン!?」と仰け反ったのは秘密です。
そこで新元素ハイバニウムとか言い出してみんとす。
半減期は物によってまちまち。
崩壊時には黄色みを帯びた光を発する。
だるくなったり、眠くなったり、鬱になったりと放射線による副作用も様々。

>古着屋さんの策略>グリの最闇部を見た! わたくし知恵熱出そうです。
連盟公認店舗商工会にて
「いや、カナにはこういうのが似合うと思うんだよ!」
「てぇんめぇぇ! ウチのカナをどうしようってんだ!」
「クゥはなんでいつまでもヘルメットスタイルなん…?」

>パ、パ、パ、パン(ry …シリーズ化きぼんしまつ♪
ふ。 邪よの…。

>もう履いてないにしか見えなくなってしまった・・・orz
いやそこで「しましまタイツ」とか!

投稿者 あ〜る戦闘集団 : 22:55 | なんか描いとけ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www3.famille.ne.jp/~hirobe/blog/tt_tb.cgi/301

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ


< 2006年2月 >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

RSS feed meter for http://www3.famille.ne.jp/~hirobe/blog/ Bloglinesに登録